2005-01-01から1年間の記事一覧

『別れて会って』

この言葉が大好きなんです。 だから節目節目の時には、 タイトルとして何度も使っています。 もう直ぐ今年も終わりですね。 1年を振り返ったりする事を、 毎年ダイアリーをやろうとは思うのですが、 忙しさを理由に年明けに廻し、 そのままズルズルと時間は過ぎて何…

『ボーイフレンド』

年の瀬も押し迫って来ましたね。 先頃、日曜日の深夜に判明した、 各コンサートツアーの応募当落。 自分の本命は美貴の聖誕祭のみ。 その為に都合20もの枠を借り申込みしました。 結果は昼2枠夜1枠当選の3勝17敗。 想いが通じたのか取る事が出来ました。 そして今日、…

『蒼い空』

松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)&モーニング娘。(8) 「気がつけば好きすぎて 盛り上がって LOVEマシーン!」 何よ何なのよ? 思わず携帯から更新しちゃう位…。 結局3組合同ですか。 これは公共放送的に良いの? バックでキッズが踊ってたら、 HPオールスターズと殆ど変…

『準決勝』

1-1からPK戦になり、 トータル3-1でGatas敗れました。 PK戦は運ですから、仕方ないと思います。 泣いてるこんこん。(ToT)

『1回戦』

Gatas、四谷を2-0(前半2得点)で下しました。 今日はCSとは言えテレビ放送があるので、 そんなに詳細に伝えなくても良いかなと思っているのですが、 後半にののたんがゴレイロで入って、 相手選手と激突して頭を打ったので凄く心配。 だけどののたんは交代を…

『残酷』

ファンタジスタが2部落ちの憂き目に遭ってしまいました。 選手達、泣いてました。 正にヴェルディとレイソルみたいな…。

『寒』

いつも「遅い」と怒られまくりな自分が、 早く着いたらグッズ列が物凄いんですけど。orz 既に美貴の写真が売り切れてるとか有り得ない。(ToT) 寒いです、南葛vsYJの試合見たい…。(追加)↑「南葛vsYJ」って何よ。(-_-;) 同じチーム同士じゃないですかね…。_| ̄|○ …

『七転び八起き』

駒沢に行って参りました。 日本サッカー協会がLリーグに続いて発足させた、 本格的女子公式フットサルリーグ、スフィアリーグ。 遊びでやっているのとは違うという所を見せて貰いました。 Gatasは負けちゃいましたけど、 大会として凄く面白く楽しかったです。

『大発見!』

愛さんがパシイベで唄ったそうですね。 話を聞いてびっくりしました。 彼女が「唄いたい」と思っていた事に驚きだし、 今回のイベントでそれを叶えた事にも驚きです。 ファンの皆の前でこの歌を美貴が初披露したのは、 2002年のHello!Project新春中野公演。 思えば5…

『ホールドニースメルチ』

昨日と今日のタイトルは、 マンガ『聖闘士星矢』から引用してます。 アニメ版だとこの技は「オーロラサンダーアタック」という、 氷の技に雷って何だよ?という、 わけわかな名前に変えられてたりします。 昨日の技は、氷の棺に人を閉じ込めてしまう技で、 寒い日が続…

『運命』

12/18(日)に行われる、 第3回FC会員限定℃-uteイベのチケットが届いておりまして、 自分は3回目の公演に参加と相成りました。 ・・・が、 1回目の相方であるA-10は御約束の申し込み忘れ、 2回目の相方である元締めも申し込み忘れ、 こんな状態なので連れて行きません。(…

『ソロをたずねて約4年』

2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ 来ました、予想通り。 自分にとってはソロライブですね、ソロライブです。 静かに運を天に任せます。 行かせて下さい。(ToT) ・・・とは言ったものの、当たる気がしない。 暮れも押し迫っては…

『鳳翼天翔』

アニメの映画・プリキュア好発進で興収10億円超えも! この日、東京・豊島区の池袋シネマサンシャイン4番館では、 主人公コンビの声優、本名陽子=写真左=とゆかな=同右=が舞台あいさつを行い、 約300人の親子ファンを沸かせた。 舞台挨拶の行われ…

『フリージングコフィン』

やや古い話題。 ソフトバンクの和田投手と、 グラビアアイドルの仲根かすみさんが御結婚との事ですが、 新婦は最新写真集を「水着ラスト」と触れ込んで発売、 その次の日に結婚発表ってキツ過ぎ。(^^; そりゃ今現在も和田投手のBBSが炎上中な状態なのは、 双方の…

『ギャグ100回』

はい、舞台挨拶にベリっ子さん達は出ませんでした。 普通に出演声優さんと着ぐるみのみ。(笑) ネタとして最高の結末を迎えた朝の池袋なのでした。 (今日のわんこ風に) それでは少々眠りに就かせて頂きますzzz

『愛してナイト』

友理奈がデカ過ぎる訳ですが。(笑) 小学6年生でこの身長、全日本女子バレーボール代表か、 バスケット全日本女子代表からスカウトに来ないかしら。(汗) しかしまぁ、ここにあるコメントが秀逸。 徳永千奈美さん: プリキュアは妹も見ています。 1月の妹の誕生日に…

『ハッピーラブリー』

全然ハッピーじゃありません。(ToT) 26時過ぎに帰宅して、 このまま寝たら映画の開演時間とかには、 スヤスヤ寝ちゃってそうなので、 そのまま起きてました。 巷で話題の夢的早安少女組"問題" これについては自分も意見があります。 取り敢えずYESかNOで聞かれれば…

『舞台挨拶』

さぁて御立ち会い。 声優さんと着ぐるみしか来なくても、 家族連れの中に紛れて見るのは辛い映画。 ギリギリ押さえたリザーブシート、 果たしてさっきーだけでも出てくれるのかぁ? (浪曲風に読んで下さい) ふとHP(http://www.precure-movie.com/)を見てみたら、 …

『must』

今週、何気にTVを見る事が出来ています。 見た後にバタンキューですが。(汗) 火曜日は「やぐちひとり」 高橋名人がゲストでテレ朝だけに、 昔のゲーム番組「爆笑問題のボスキャラ王」を思い出す作りで、 「〜の冒険島」発売の頃は3歳だったとやぐちゃん。 この時、劇団ひ…

『7-1=6』

日曜日はハロ☆プロパーティ〜!ラスト公演に行って来ました。 予想した通りと言うか、御約束と言うか、 ℃-uteが出て来てくれました。 これまで℃-uteが神出鬼没的に出演したライブは、 ハロパ以外のなっち、真希ちゃん、美勇伝で見る事が出来まして、 どれも温かい声…

『寒波』

寒いです。 今年の冬は例年よりも、 一段と冷え込んでいる気がするのは気の所為でしょうか? そんな中、青封筒が土曜日に届き、 懐具合もグッと寒くなりそうな気配。 もう既に寒いんですけどね、 11月だけで10万円を軽く越える振込をした様な気が…。(ToT)

『狙い撃ち』

まだまだ続く℃-ute話。(笑) 今、考えなくてもスラスラ書けるのは℃-uteの話題のみ。 わっきゃない(Z)を聴いて自分に初めて沸き上がった感情が、 愛理、可愛いじゃん♪ 物凄く推しの方々に怒られそうな言い方ですが(汗)、 「キッズラジ宴。初回放送」で話した様に、 全然…

『ストライク!』

何か出てますね。(素汗) 559 名無し募集中。。。 sage 2005/12/01(木) 00:01:30 0 FCチケット受付電話稼動 (先月から電話番号が変わっています) ☆ モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 ☆ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャ…

『℃-ute大地に立つ!!』

長くなるので細かなレポは次回という事にして、 "その時"を書き留めて置きたい。 今回は第1回と違い、いきなりライブからは始まらなかった。 一瞬、「私服?」と見紛うかな衣装で登場。 まいみぃーの黒いストッキングが既に阻止限界点。 今回の相方である元締めに聞い…

『ハッピーエンド』

我がジャイアンツに野口と豊田が加入決定。 アメリカからは松井が帰国、 サッカーCLリーグは16強に向けリーグ戦が佳境、 Jリーグは次節で優勝が決まり、 その他のスポーツは盛り上がりを見せる。 そんな11月も終わり。 自分、耐えましたよ。 本当に耐えた。(ToT) ボケ…

『新潟道中記』

次回、記します。 素晴らしいラストに立ち会えて、 本当に心から幸せでした。

『Gatas愛(1)』

「スピリッツ オブ ガッタス」見付けました。 吉祥寺の本屋さん、ルーエで発見。 22日の火曜日に行った時には無くって、 だから今回は隣駅の三鷹まで足を延ばしたのですが、 戻って来て見たらあった。(ToT) とっとと最初に寄れば良かったやないかと。_| ̄|○ スポーツ…

『1日1歩』

ジェシカ・シンプソン夫妻が離婚へ 正式に破局を発表 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 ・・・という事で、別れちゃいましたか。 ABC振興会さんで説明されている様に、 MTVで放送していた、 「新婚アイドル ニックとジェシカ」(邦題)のファンだった自分として…

『新潟の空の下』

さくらが満開。 真っ青な空。 それは皆の大切な想いの証。 新潟に来られて良かったです。 一生の思い出が出来た。 なっち有難う。 カントリー娘。有難う。 そして、新潟に集ったなっち推しのみんな、最高! プライスレスってこういう事を言うんですね。 久々…

『現在進行形』

11/7〜今週の動き。 (月)本田美奈子さん逝去、凄いショックだった。 (火)昼休みに仕事を抜け出し『HIGH SCORE!』入手。 しかし案の定残業になり帰宅後は即寝したかったが、 長電話がDVDを見られなかった原因の1つだと今気付く。(笑) (水)『5O(ゴー)Vol.1が』届く。…