2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『三越deフットサル』

昨日のフットサル会場のURL。 銀座deフットサル■新宿スタジアム http://www.ginza-de-futsal.com/shinjuku/ 画像で少しは雰囲気が伝わると良いのですが、 昨日のReportで記した通り、本当に狭いです。 キックインの時やCKでは微妙な脚の力加減が出来ず、 失…

『月光蝶』

帰宅後、PCを立ち上げメールチェック。 いつもの様にISPのメアドには、 フィルターが掛けてある為に迷惑メールは無し。 何て事なくHotmailの方をチェックし様とした時、 ふと気になるタイトルのメールが。 件名:「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター当…

『閉会式』

FANTASISTA、本日最後の試合は0-0のドロー。 即ちFANTASISTAが優勝♪…だったのに、 本人達はサポーターに教えられて分かる。(笑) dreamは4位。 高本さん、なでしこ賞を貰いました。 最も印象に残った人(MIP賞)にアイルランド代表ユニを着たチームのゴレイロさ…

『終戦』

dream1-2で負けちゃいました。 惜しいシュートが本当に多くて。(>_ 高本さんとか凄い頑張ってるし、 チーム自体も一生懸命だし、応援したくなります。 まるでレッドビッキーズの様だ。(ToT) そう言えば、長谷部優ちゃんは途中から居なくなったままだ。 お仕…

『三越屋上(3)』

FANTASISTAはあの後、5点か6点取って更に違うチームにも勝ちました。 さっき終わったdreamは2試合続けて引き分け。 課題の得点力不足は克服出来てません。 ミドルレンジから良いシュートは打つんですけどね…。 只今FANTASISTAが本日3試合目中。 これに勝つと…

『特別試合終了』

2-0のまま、FANTASISTA勝利。 dream主将橘さん、悔しがってました。 今、一般参加者チーム同士の対決が0-0で終了。 dreamが再び登場。

『三越屋上(2)』

伝え忘れてましたがFANTASISTAは奥谷さんが居ません。 全部で7人しか居なくて青谷さん曰く、 「調子はよくない。テストで集まれなかった。」 それじゃ、何処かの小学生含むアイドルユニットみたいだよ。(笑) 前半終わってFANTASISTAが1点リード。 混戦から青…

『開会式』

どうもエキシビジョンマッチのみしか戦わないと思ってたんですけど、 5チーム総当たりのリーグ戦で、 dreamとFANTASISTAの試合のみがエキシビジョンマッチ。 こちらは試合時間が5分、後は8分。 ゴレイロが蹴ったボールが直接入った場合は無しのルール。

『三越屋上(1)』

東京厚生では大宮、昨日に引き続き℃-uteが登場だそうですが、 自分は何故かこちらに。(汗) 13:30〜14:00までに集合してないと整理番号が無になるので、 結構必死に走って無事到着っす。 ゴール横に場所を取り、只今dreamがウォームアップ終了。 続いてFANTAS…

『三越上』

整理券を受け取って屋上のコートでまたーり中。 狭いですね、いや本当に狭い。(-_-;) お台場より狭いけど、その分観覧距離もめちゃ近そう。 今は子供達のフットサル教室を見学中☆

『三越横』

9時前に到着して合流。 dream vs FANTASISTAの試合でございます。 先着100人に整理券を配るとの事ですが、 やっとこさ100人を越えたか?てな状況です。 こういうアウェイな状態での観戦は初めてなので、 凄く楽しみだったりします。

『一生懸命』

Berryz工房「まるごと」写真集を御購入の皆様。 応募者全員サービスへの応募はお済みになられましたか? 自分はまだです。 消印有効な31日は直ぐそこだ〜。(汗)

『ベリーベリーサタデー』

取り敢えず、 真ん中がりぃちゃんという事で宜しいデスか? 1番最初に分かったのが茉麻だった。(笑) ・・・てか、さっきー(キャプテン)だけ声優出演みたいな事が、 プリキュア映画の記事には掲載されていたけど、 メンバー全員アニメキャラ化してるって事は…

『どんより土曜日』

帰宅が27時・・・。_| ̄|○ また1人、同じ職場で辞めてしまいました。 田舎へ帰るとの事でささやかな送別会。 これで昨年から残っているのが自分を含めて3人。 「景気は回復傾向」と言うか、 「好景気」とまで言う人が居るそうですけど、 とてもそんな事は感…

『終わり名古屋』

ワンダフルハーツは最終名古屋(夜)当選。 エルダークラブは中野最終(夜)当選。 名古屋まで見られませんか?(ToT) 「ピヴォ☆ガール」行ってろ!って事なんでしょうか?(泣) 手元に通し券あるけどさ。(爆) Berryzと℃-uteの共演が見たいよーヽ(TДT)ノ

『マナー向上委員会?(1)』

どうせ長くなるので、また数字を振ってみました。 DIJが亜依國精神で全面的謝罪をした事により、 騒動はこれにて終息へと向かう事と思いますが、 彼1人が詫びて済む問題じゃないし、 そもそも詫びたからどうのこうのいう事じゃないと思うんですよね。 ヲタが…

『ひなげし』

マリーンズ日本シリーズ制覇おめでとう! ボビーことバレンタイン監督の元、 一丸となった野球はチャンピオンに相応しい。 チーム愛に溢れてましたね。 引退を発表した初芝選手の顔を見たら、 最後の最後に夢が叶って良かったなって心から思った。 プロ野球…

『懐古(1)』

全部のセットリストに感想を記すと長くなるので、 自分的にキタコレ(なっち引用)と思った曲について。 恋の花 可愛い安倍さんが登場♪ ただひたすら可愛かった、それしか書けない。 歌も好きだけど、 「なっち好きだー」と叫ぶ人の気持ちが良く分かる。 夢な…

『出会い』

敗者復活戦プリーズ!! 2005年8月31日発行のファンクラブInformation DMでお知らせした 『安倍なつみファンの集い』をお申し込みになった皆様にお知らせがございます。 今回のイベントには予定していた席数を大幅に上回るご応募を頂き有難うございました。 …

『参上!』

℃-ute来ました、全く予想してなかった…。orz 昼を31列で見たんですけどね、 夜は2列でございます。(汗) 心の準備が全然出来てない、胃が痛いです。(ToT)

『懐古(0)』

長くなりそうな感じなので数字を振って見ました。 ℃-uteの件は(2)で記すとして、 なっち大宮コンに参戦して来ました。 連番者は「娘。ラジ宴」等にちょくちょく笑い声で出演しているおふぇ。 夜公演2列という超良席は彼が提供してくれたものです。 セットリ…

『Maybe』

ディープインパクト&武豊騎手、おめでとうです♪ 大宮に居たのでその瞬間は見ていませんが、 「正義は守られた」と嬉しくなりました。 その名に相応しい名馬誕生。 伝説が今、始まった。

『無敗』

菊花賞に無敗で挑む二冠馬。 皇帝シンボリルドルフ以来、 無敗の三冠馬を目指すディープインパクト。 「競馬に絶対は無い」けれど、 強い馬が勝つのが菊花賞なら、 邪魔される事なくフェアなレースが見たい。 1992年第53回菊花賞。 三冠馬を目指したミホノブ…

『悔シュート!』

ちょっと書き残した事があるので今1度。 技術論を記さないのは"評論家"したくなかった事と、 スフィアリーグへの疑問が強かったからです。 でもやっぱり印象だけでも記して置こうかなと。 石川梨華 夏の大会では自分の役割を見失いつつありました。 でも今大…

『XXXG-01D2』

死神に刈られました。(ToT) 家にも着たんです、 "様"の付いていない返信葉書が。 覚悟していたとは言え、 いざ現実を突き付けられるとショックが大きく、 玄関でぼけーっとしてしまいました。 これがまた仕事前だったものだから、 やる気が出ない出ない、行…

『神出鬼没』

℃-uteが大宮で行われた、 後藤真希コンサートの前座で登場したとか。 遂に開演時間早めの法則が崩れました。 さぁ次は何処へ? 明日は同じ大宮でなっちがコンサート。 来週は真希ちゃんが東京厚生、再来週は同所でなっち。 娘。さんも千葉でライブがあるし、…

『エコミュージカル』

だから、FOMAじゃ見えないってんだよ!(泣)<某氏 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20051021et0c.htm コマ劇場でも来年、企画集団『地球ゴージャス』の公演や、 『モーニング娘。』のミュージカルなどを予定している。 新宿コマ来たー…

『全国展開』

Gatasの各メンバーの技術的評価などは、 他のサイトを参照して頂けると良いかと思います。 自分としては、もはや技術云々を語っても、 それ程に重要な位置を占めるとは思えないんですね。 フットサルが楽しい。 練習して上達して、試合をして、そして勝つ。 …

『キッズウォー』

今日から始まったTBS秋の新ドラマ『花より男子』を見ました。 牧野つくし役の井上真央ちゃん良いですね、合ってます。 道明寺司役の松本潤君は頑張ってるなあって思えたし、 自分的この秋一番の期待ドラマ、上々の滑り出しと言えます。 原作が面白いだけに変…

『優勝』

1-0でGatas勝利。 残り90秒でののたん登場。 得点はありませんでしたけどフィールドを元気に駆け回ってました。 ミスマガは、かなり頑張ってました。 まだまだ強くなりそうです。 さっきのエッグはともいき? 何かカメラが追ってました、gyao辺りで流れる? …