2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『狙い撃ち』

まだまだ続く℃-ute話。(笑) 今、考えなくてもスラスラ書けるのは℃-uteの話題のみ。 わっきゃない(Z)を聴いて自分に初めて沸き上がった感情が、 愛理、可愛いじゃん♪ 物凄く推しの方々に怒られそうな言い方ですが(汗)、 「キッズラジ宴。初回放送」で話した様に、 全然…

『ストライク!』

何か出てますね。(素汗) 559 名無し募集中。。。 sage 2005/12/01(木) 00:01:30 0 FCチケット受付電話稼動 (先月から電話番号が変わっています) ☆ モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 ☆ ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャ…

『℃-ute大地に立つ!!』

長くなるので細かなレポは次回という事にして、 "その時"を書き留めて置きたい。 今回は第1回と違い、いきなりライブからは始まらなかった。 一瞬、「私服?」と見紛うかな衣装で登場。 まいみぃーの黒いストッキングが既に阻止限界点。 今回の相方である元締めに聞い…

『ハッピーエンド』

我がジャイアンツに野口と豊田が加入決定。 アメリカからは松井が帰国、 サッカーCLリーグは16強に向けリーグ戦が佳境、 Jリーグは次節で優勝が決まり、 その他のスポーツは盛り上がりを見せる。 そんな11月も終わり。 自分、耐えましたよ。 本当に耐えた。(ToT) ボケ…

『新潟道中記』

次回、記します。 素晴らしいラストに立ち会えて、 本当に心から幸せでした。

『Gatas愛(1)』

「スピリッツ オブ ガッタス」見付けました。 吉祥寺の本屋さん、ルーエで発見。 22日の火曜日に行った時には無くって、 だから今回は隣駅の三鷹まで足を延ばしたのですが、 戻って来て見たらあった。(ToT) とっとと最初に寄れば良かったやないかと。_| ̄|○ スポーツ…

『1日1歩』

ジェシカ・シンプソン夫妻が離婚へ 正式に破局を発表 : ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会 ・・・という事で、別れちゃいましたか。 ABC振興会さんで説明されている様に、 MTVで放送していた、 「新婚アイドル ニックとジェシカ」(邦題)のファンだった自分として…

『新潟の空の下』

さくらが満開。 真っ青な空。 それは皆の大切な想いの証。 新潟に来られて良かったです。 一生の思い出が出来た。 なっち有難う。 カントリー娘。有難う。 そして、新潟に集ったなっち推しのみんな、最高! プライスレスってこういう事を言うんですね。 久々…

『現在進行形』

11/7〜今週の動き。 (月)本田美奈子さん逝去、凄いショックだった。 (火)昼休みに仕事を抜け出し『HIGH SCORE!』入手。 しかし案の定残業になり帰宅後は即寝したかったが、 長電話がDVDを見られなかった原因の1つだと今気付く。(笑) (水)『5O(ゴー)Vol.1が』届く。…

『晴れ』

☆お知らせ 今夜、第2回キッズラジ宴。を放送致します。 23:00〜25:00(予定) プレ放送22:00頃より。 内容は負け組ラジオ! 「様」を省略された残念な返信葉書が届き、 鬱々と過ごす11月。 辛い思いを隠しつつ、各所のレポを斜め読み。 他には「ギャグ100回分愛してく…

『霹靂』

もうすっかり落ち着いて、 何事も無かったかの様になっています、 自分が以前「週末にでも意見を…」と記した件の事です。 正直な所、書くと言っても簡単に出来るものではなく、 問題があちらこちらに広がる訳で、 どうしたものかと考えていたら早や3週間?(…

『命、散って』

本田美奈子.さん白血病死…闘病10カ月、38歳早すぎる別れ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110701.html 早いよね。 何で神様は頑張って来た人を早く呼ぶのでしょう。 昔、家の祖父がまだ生きて居た頃、 自分にこう話してくれました。 「…

『懐古(3)』

10/30に「後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」を、 見させて頂きました。 思いがけずチケットを頂く事が出来て、 自分は知人友人共に恵まれてるなぁと思いました。 なっちの時と同じ方式で、 真希さん(本人呼称)を語らせて頂きます。 シンガポール …

『文明開化』

ザンギリ頭を叩いてみれば・・・と。 ヲタの頭を叩くとキッズの音がする気がしてなりません。 「キッズの音」がどんな音かは知りませんが。(爆) きっと、ス・ぺ・シャ・ル♪とか言うんじゃないでしょうかね。 夏ハローの掛け声の揃い方が尋常じゃないと、 今…

『懐古(2)』

『懐古(1)』から間が空き過ぎですね。(汗) 適当に書き連ねたテキストはあるのですけど、 どうにも人に読んで頂く文章ではないので出せません。 自分の場合Report等は、 このテキストを元に清書してDIARYが出来上がるのですけど、 疲れて眠気が勝つと、お気に入りを…

『HERO』

楽天・野村監督が正式決定 3年契約、背番号は19 楽天・・・、大丈夫ですかね。 田尾みたいなコーチ経験が皆無な人間をいきなり監督に抜擢、 我がジャイアンツ前監督と同じく、 無能っ振りを散々披露してくれた訳ですが、 契約期間途中で解雇。 これは英断…