2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『CUT』

予想通り高い後浦なつみ東京公演。(泣) こりゃダメだなと思っていた所、この方からチケットを譲って頂き参戦出来ました。 有難うございました〜♪ 連番はジョホールバルの奇跡ならぬ松戸の奇跡以来。 「比較的右に居る人が可愛かった」というお言葉も頂戴しま…

『やじろべえ』

GWって何ですか?と言いつつ中野に出掛けて参りました。 後浦なつみ、中野サンプラザ公演でございます。

『恋愛3周年』

今日4月29日は、 美貴がZepp札幌でファーストソロライブツアーを終えた日。 今は2005年。 あれから2年、早かった様な遅かった様な。 本当はこの日に合わせて美貴サイトをリニューアルしたかったのですけど、 どうにも進まず、結局この日記に記す事にしました…

『愛あらば IT’S ALL RIGHT』

「矢口真里」が『うたばん』に出演しましたね。 『寸前』部分で垣間見る事の出来た、周囲の重たい雰囲気と彼女の表情。 今は彼女が何を語ったかではなく、 姿を見せてくれた勇気に拍手を送りたい。 本当にそう思います。

『今更』

シャッフルユニット 無いだろ、それは。 H.P.A.Sだと思いますね、自分も。 シャッフルには娘。OGは参加しないのが大前提だから、 それをやると参加しない面々の方が"あれ"な状況な訳で。 美勇伝からみーよにゆいやんが参加してるのに梨華ちゃん・・・は、 普…

『世界の中心で…』

http://www.wetaworkshop.co.nz/projects/filmography/galleries/neon_genesis ミサトが凄い事になっております。 猿の惑星かいな? レイもアスカも酷いけど(14才設定の筈)、 ミサトは「酷い」の表現を超えた酷さ。 やっぱ実写版は無理なんだって。 お話自体…

『まもるべきもの』

今月の「ガンダムエース」 キツい展開続くなあ、涙出ますねえ。(ToT) 勿論、「オリジン」の内容についてです。 どれだけザビ家が酷い奴らかよく分かるけど、 この後の第13独立戦隊との戦闘では、 明らかにシャアへの思い入れが強くなりそう。 ・・・てか、こ…

『バトル』

26日を記していません、何か記憶が飛んでます。(^^;) 5月のシフトを急遽変更して貰って、 昼休みにライブの振込みを・・・って、それは月曜だ。(汗) えらい混んでて最悪だった事は憶えてる。 こういう時期(御給料日)に入金させるなYO!と。 シフトはシフ…

『One man's trash is another man's treasure.』

旅行記部分は後々記します。 新潟へ向かう途中に娘。楽宴の現場の声(携帯版)を覗くと、 「会館前の桜が満開」との書き込みを見付けた。 しつこい位に書きますけど自分は桜が大好きです。 東京は風と雨のお陰であっという間に散ってしまった。 それがまた見ら…

『SUKIYAKI』

ここ数日に自分が記して来た事、 それが正しかったとか、間違っていたとかではなく、 そこにあるがままの娘。を見て感じて来れました。 新潟に行きたい。 行く前までの妙な胸騒ぎ。 あれは、インスピレーションから来ていたのかな。

『声は聞こえど姿は見えず』

そうですかそうですか、 あたしはGM〜楽宴系の人間ですか。 「ええーっ!?」ってツッコミ下さい。(笑) GMには1度も書いた事無いし、 まぁ楽宴はあれだけど。 それでですね、そんなこんなな現在進行形の出来事は、 新潟の思い出を記してから再開させて頂きま…

魔法のマコちゃん

昼公演を見ました。 八王子を見ていないので比べるとかは出来ません。 フラットな気持ちで見た感想は、悲しいねって。 居るべき所に居る人が居ない。 自分には「最高」と呼べるライブではありませんでした。 娘。さん達は、当り前ですけど一生懸命でしたよ。…

げんちゃくー☆

会館横駐車場に車を止めますた。 わーい、やぱりヲタイパーイ。(笑) 桜が咲いてます、とっても良い感じです。 何か思い出に浸れそうやよ。

雪やこんこん

只今塩沢石打SAにて休憩中でございます。 まだまだ雪が残ってるんですね〜、 何か凄く遠い所に向かっている気がします。 まぁ実際に遠い所へ行く訳ですが。(笑) 新潟はまこちの故郷。 麻琴サプライズを少し期待☆好感度抜群あいのの日記サイト萌えの彼方から…

やさしさに包まれたなら

夜公演、とっても優しいライブでした。 あの場にあった優しい心に感謝。 自分を新潟に連れて行ってくれた人と、その運命に感謝。 昼公演終了後の書き込みを読むと、 何か不満だらけな印象を与えているかと思うのですが、 全くそんな事はなく、 ライブパフォ…

『…』

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050421_50.htm 制止しようとする主催者と報道陣がもみあいになると 「私、こういうの初めてなので怖い」とおびえたような様子を見せた。 最後は元リーダーらしく「(矢口の脱退は)彼女らしい選択だったと思い…

『第2回』

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ グループ分けね。 リーグ戦にするかグループ分けにするかのどちらかしかない訳ですが、 CHOOPと同組なのは中々に厳しいですね。 dreamはどーでもいい、試合になるのか?って感じ。 しかしA組1位vsB組1位で1…

『魔力』

初回限定:美勇伝フォトカード1種・握手会参加券封入 個人的にはFCイベの時に何も感じなかった自分です。 失礼ですよね、本当に。 今、物凄く反省してます。 現在は3人の美勇伝が非常に可愛いなと思って見てます。 あくす会場。 タンポポ以来、ランドマーク…

『いいわけ』

中井貴一と瀬戸朝香の不倫ドラマの主題歌の方を思い浮かべて下さい。 噛 み 付 か れ ま し た 。 1つ1つ返して行くと、大きな事について書いているのに、 小さな事に拘っている様に見えて話が終焉に向かってしまうので、 ここの部分だけ。 その娘。愛の象徴…

『昭和元年』

往年の東宝映画のポスターみたいですね♪ 「恋のバカンス」「恋のフーガ」とピーナッツ路線。 ピーナッツと言えば小美人でゴジラが浮かぶ自分には、 シャレが効いてて面白いなぁって感じです。 ところで、 毎日放送「っちゅ〜ねん!」オープニングテーマ との…

『哀・戦士』

「同情を抱かれて応援されるなんて、自分は耐えられない。」 ↑と記して返信を頂きました。 その返信に対する返信が、 今記したい事と重なっているので、これを回答と思って頂けると幸いです。 八王子、群馬と娘。コンが行われましたね。 その中の感想を読む…

『プラチナ』

書いてた文章が消えました。 突如この辺り一帯が停電になりました。 HDD録画していた筈の『ニューカマーズ』も当然の如く消えてました。 後5分遅く停電になってたらなぁ…。_| ̄|○ 気を取り直してまた書きますけど、 さっきまでのテンションで書けるかどうか…

『3776m』

ネタばれを含みます。 4/17朝、恵比寿から車に乗せてもらい一路富士へ。 行く車中、掛かるBGM1曲1曲が今の状況にミサイルを打ち込むかの様。 きっとMP3プレーヤーの中の人が悪戯してるんだろうと。(笑) 到着して驚いたのは、 郡山のオクの状況から冷めた感じ…

『ずっとあなたが好きだった』

『娘DOKYU!』の梨沙子に瞬殺されまして、 やっとこさ立ち直って記してます。 本当は画像を張り付けてどういう事なのかお伝えしたかったのですけど、 UPされてる画像を見ても、これがどうにも伝え辛い。(ToT)要は小首傾げて、 州*‘ o‘リ<むすめどきゅ♪ っ…

シツレンジャー

夜公演終了ー☆ 夜はMCが長かったです。 やはり夜は違うテンションになるのかな?(笑) 本当に楽しかったです。 後浦ライブに参戦している間は、 今起きている辛い出来事を忘れられるから、尚更…。

Yeah!

富士山にナイスエナジー!(笑) 只今、昼公演が終わった所です。 非常に頭が良い意味で悪くなっているので、 頂いたコメントへの返信は帰宅して、 元の状態に戻ってからさせて下さい。m(_ _)m はい、後浦なつみライブの感想。 楽しい〜♪ 何でもありだわ〜♪ ネ…

皐月賞

1発で変換されるな。(^^;) 家のボロPCは有り得ない変換するから…。(汗) こんな時ですが予想します。 軸は不動のディープインパクト、武―池江ラインに逆らいません。 相手にヴァーミリアンとアドマイヤジャパン。 そして、名前忘れたけど(爆)スプリングSの覇…

『燃えよ剣』

一、士道ニ背キ間敷事 一、局ヲ脱スルヲ不許 一、勝手ニ金策致不可 一、勝手ニ訴訟取扱不可 一、私ノ闘争ヲ不許 右条々相ヒ背候者ハ切腹申シ付クベク候也 新撰組かよっ…。 最初にそう思いました、ケジメのつけ方が。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/…

『トゥルーライズ』

「何もやる気が出ない1日だった」と記せれば良かったのですが、 世間一般で言うところのダメージが余りないみたいです、自分。 わけわかな状態から1歩も抜け出せていないからこうなるんだろなあと、 自覚はしていますけれどもね。 http://www.yomiuri.co.jp/…

???

何かね、 沢山電話して、沢山メールして。 わけわかんないっ! わけわからないので風呂入ってさっぱりしてから日記書きます。 心は洗えなくても身体位は洗わないとさ。