2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『はい、3年』

Google←キャッシュが残ってる。 ハロー!プロジェクトに新しい仲間が誕生しました! 6/30(日)の「ハロー!モーニング」の放送をご覧頂いた方は 既にご存知かと存じますが、 ハロー!プロジェクト キッズオーディションにより、 新たに15名が見事、ハロー!…

『1枚100円』

往復葉書買いました、出しました。 当たって下さい、切実な願いです。 混沌と悲劇のラフォーレミュージアム六本木で良いのに…。 "普通の"FCイベやりなさいよ、小春みたいなやつをさ。 行きたいなぁ、会いたいなぁ。从・ゥ・从

『勝利の栄光を君に!』

史上最大女子フットサル開催…アイドル100人以上! 先日ガストで夕飯を食べた時、 レジにフットサル大会の応募用紙が置いてあるのが目について、 ふと思い出したのがチームモルツ。 今でこそワールドドリームスとか言う、 かつて日本のプロ野球に所属して…

『かいしんの一撃』

ハロの情報は勘違いでした 修正しないで何事もなかったかの様に、 完全削除で終わらせれば良かったのに。 まぁ、どんなフォローをしても、 取り繕う事は出来ないですけどね。(笑) 一時的にでも高くなってたみたいで、安く落とせて良かった〜。(素汗)

『想定の範囲内』

西側ステの他、今回は外周(バンク)あります。 アリーナの1桁番台は瞬間的に(あるいはずっと?)神の席ですね。 サブステはありません。あくまで外周だけです。 他には、ポジション割見る限り、 スタンドの通路に登場するのは間違いないと思われます (ウ…

『戦い再び』

すかいらーくグループ チャレンジCUP ◇ 出場者は中学生以上の女子であること。 ◇ 選手5名以上のチームであること。 (ただし、ベンチ入りできる人数は選手12名以内、 監督・コーチ3名以内となります。) ◇ 7月25日(月)及び26日(火)の大会に参加…

『魔法の国』

ブログペットが流行ってるんですね。 以前、とある人の簡易HPを作った時にハーボットを設置して、 設置した事に満足して普通に放置。(爆) その後どうなったか覚えていない自分です。(汗) ポコ太とかポジにネガみたいなキャラが居てくれたら、 大喜びで設置す…

『経過』

Musical ○aton(キーワードリンク防止の為)を回して頂き、 知恵熱が出た為に更新が滞って居た訳ではありません。(汗) 普通に具合が悪くてですね、土日の週末丸々2日間寝てました。 薬の飲み間違えとかやらかして、 「風邪」とは全然考えもしてなかったんです…

『わーい(ToT)』

終わらせようと思っていたら、 何か周って来た。(汗) どうせ、オイラのまわりの人たちは回しても書かないと思うのでw こんな事が何処かで言われてまして、 おお、その通りだ!と思って笑ってたんですけど、 レディからの御指名なら謹んでお受けします。(爆)…

『12番目の戦士』

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050609.html ※ファンクラブ会員の皆様には、 サポーター席を用意しておりますので、 詳しくは6月末に発送予定のDMをご覧下さい。 URLを見るとこの一文は、 6/9より既出だったのでしょうか? だとすれば全然チェ…

『私と私と・・・』

「私と私とあなた」リストバンドの横に、 「Berryz kobo」リストバンドが置いてあって、 更にその隣には、 「19th MikiFujimoto」リストバンドが置いてあります。 あれ? 百式リストバンドは何処へ行った。(汗) ・・・という話をしたいのではなく、 ココは「…

『災厄』

昨夜の書き込みにトラックバックを頂きまして、 あの文章から考えてお説教されたかと思ったのですが、 そうでは無かった様で一安心。 でも、マキの管理人であるまこっち(まこ)のタイトル、 ごっちんはバンゲリングベイかと? これはココを見てのものだと思っ…

『トランキライザー』

間違えて飲むとえらい目に遭いますね。(汗) どうにも体調が優れないので半休で帰宅しまして、 帰宅後は久々に電話したりして楽しく話をしていたのですが、 その最中に飲む薬を間違えまして…。 電話を切った後に意識は朦朧、 身体の体温調整が利かない、 冷房…

『考慮』

今日、ラジオで重大発表があるんですね。 1stツアーが終わった後に発表て、 良い発表だと良いんですけどね…。 因みにココまで主語がないですが、 Berryz工房のお話でございます。 娘。以外の「発表」でこんなに心配になったのは初めてだわ。(ToT)

『秋』

お申込公演 92 2005年 9月11日(日) 市原市市民会館 17:00 18:00 ファミリー席 2枚 当選 Web受付 相方が昼を押さえてくれたので予定通り、ホッとしました。 何かいつも以上に心臓に良くなかったデス。(>_ 因みにファミリー席なのは、 昨年のWスタンバイ(市原S…

『抱き合わせ』

誰がドラクエで誰がバンゲリングベイやねん。(ToT) http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html 後藤真希、美勇伝。 _| ̄|○ Berryz工房イベントのお知らせ 日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Berryz工房 ゲスト:後…

『梅雨』

晴れていても、すっきりした空ではない。 下を向いて歩いていると、 何故か鬱々と考え込んでしまう。 そんな季節の変わり目を過ごしております。 今日は昨日の続きを記そうと思っていたのですが、 この3週間ろくにHDDの編集をせずにいた為、 使用-RAM枚数が…

『系譜』

只今、お台場はZeppTokyoに居ります。 昨日は飯能で℃-uteを見て、 めちゃめちゃ可愛くってほんわか〜となり、 今日はBerryz工房1stツアーの最終日。 怒濤の週末連続もラストです。 感慨みたいなものはまだないんですけど、 幸せなラストを迎えられたらなぁっ…

『初恋』

終わっちゃいました。 Berryz工房1stコンサートツアー「まるごと」 詞的な文章で心情を表せれば良いのですが、 そんな才能は持ち合わせていないので普通に記しますけど、 「終わった」という寂しい気持ちを引き摺るより、 とても楽しくて幸せな思い出を、 心…

『ミラクル』

なっち飯能(昼)に参戦して来ますた。 ℃-uteが居ました、ミラクルでした。(笑) ヤバい位に楽しかった、何かひさぶりのときめきがー。 そうです、ときめきをあなたに。 ミラクルはいつもそこにある♪

『まるゴト』

「恋した相手はニュータイプだった」 自分の好きなガンダムシリーズ作品の1つ、 『機動新世紀ガンダムX』のキャッチフレーズがこれでした。 6月に入ってから2週間が過ぎ、 Berryzの1stライブツアーと新曲発売記念イベントに参加。 今現在の自分の気持ちに素…

『待ち人来ず』

今日も発表無しですか。 コンサートグッズの紹介HPに存在を載せている以上、 何処かで発表してからふれあいコンでの御披露目だと思うのですが、 リミットは明日金曜日しかないですねぇ。 何かトラックバックが着てたり、 返信もしてなかったりしますが、睡魔…

『全米震撼!』

その昔、ファミ通に「何故、全米は震撼しますか?」というネタ投稿が載っていた。 笑った、震撼し過ぎとマジで笑かして貰った♪ そして今、震撼しましたこのユニットに! ネタに真剣に喜んでいた時がありました。 それだけでも楽しいんですよ、不憫だと思って…

『CUTE!』

昨日の続きと言うか補足と言うか、 まだ書き足りない部分があると感じているので、 続きを記そうとお昼頃に考えてました・・・が、 W杯出場の掛かった大一番の夜20時過ぎ、 携帯メールが引っ掛かっているのに気付きまして、 この人からのメールを読むと、 キ…

『オールドタイプ』

何か華麗にスルーしたかった為に、 あらぬ争いに発展させたくない為、曲の感想だけを残します。 こう記したのですけど、結局戦いになるんだなあ。(汗) あの曲を聴いた時はマジでヤバっ(-_-;)と思ったので、 「亜依国精神」の中の人と「萌えの彼方」の中の人…

『サテライト?』

うーん、 7月に行われる女子フットサル公式戦の詳細が出たみたいですけど、 "サテライト"て。(汗) これ、Gatasユースを出すって事じゃないの? うわああぁぁぁぁ…。 舞美お嬢様好きですよ、ええ。 だけどウざいキッズヲタが会場に来るのは勘弁。 空気読めな…

『サテライト』

Berryzライブレポにコメントを頂いておりますが、 取り敢えずパンパカ教授より頂いた質問に先に答えさせて頂きます、申し訳。(>_ サテライトとは衛星の意味ですが、 Jリーグ(サッカー)の場合を例に挙げるとサテライトリーグと言うものがあって、 これは野球…

『疲労』

残ってます。(汗) 車遠征は全然疲れとして残ってなくって、 むしろ精神的なものの疲れが今出ている感じ。 それでも週末のイベントを思うと頑張ろうとやる気が出て来ます。 うん、良い傾向だ。(笑)

『完璧』

めっちゃ楽しかった! Berryz工房最高!! 伝説の始まりだ。(笑)

『代金』

久々にグッズ買った。(笑) 限定品は数をある程度確保してあった模様で、 無事に購入出来ますた。 因みにトレーディング携帯クリーナーはさっきー☆ 運だめし的に言うと、 キャプテンが出たので正に1stライブって感じ。 2500(名古屋会場限定Tシャツ) 800(名古…