2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『14000円』

赤い機体の人からトラックバックが着てますが、 自分が空気読めてない℃-uteカキコをしてるので、 取り敢えずディナーには触れません。(死) だけど幸せそうで良かったです、他に言う事無し。 楽しいのが一番。

『白い封筒』

木曜日(28日)の無理が祟って、 週末まで気力ゼロでした。 そんな所、いつもは遅配が当たり前な、 白い会報が至極普通に届いていたので見てみると、 10月、11月、12月℃-ute応援企画連続開催!の文字。 まずは、10/15(土)ラフォーレミュージアム六本木で開催。…

『ジムスナイパー』

何か妙に身体が日焼けな日々。 お台場に通い詰めな日々。 今週もかなりスケジュールがキツい日々。 週末は遂にHIGH SCORE! 行くぜ、本庄!

『熱っちぃ屋上を冷ますんだ!』

これ、良く12時14時と見られますたね。(汗) 自分、お台場→三越と炎天下でグロッキーです。(^^;) 演っていたお芝居は、 なっちふれあいコン(別名℃-uteコン)で演っていたものと同じ。 進行部分をメロンの村田&大谷コンビが、 なっちの代わりを務めて頑張って…

『三越前』

人が殆ど居ない。(汗) このまたーり感は何なのでしょう。(笑) お台場から流れて行った人達を足したとしても少ない。 本当の意味でデパート屋上の営業だね。(´ー`)

『炎天下』

今日は欠席者無しでした。 先週とは少し違う練習をしてました。 セットプレーの反復に力を入れる感じ。 詳しく?は帰宅後にでも。 後、先週はあったPK練習が無かったです。 それと、きーちゃんこと北澤監督がお休み。 しかし終わってからグッズ売場へ行こう…

『晴天』

先週に引き続き、今週もお台場に向かっております☆ いやぁ、優勝して良かったですよね。 もし負けていたら、 どれだけ低いテンションのGatasメンバーを、 朝から見なければならなかった事か。(素汗) 本当に優勝してくれて良かったです☆ さて、お約束ですが10…

『そして、』

優勝だーっ!\(*^▽^*)/

『天国と地獄』

対CHOOP準決勝、前半に1点を先制され苦しい展開。 しかし後半、ゴール前の混戦からあさみがGOAL!! 結局1-1のまま試合はPK戦へ。 Gatasは1人目吉澤が決めたものの、 2人目是永、3人目あさみと外す。 しかしCHOOPも3人目までが外し1-0 そこへGatasは4人目里…

『奇跡』

何とののたんがフィールドプレイヤーとして後半途中に登場! ミスヤンマガチームと0-0ドローだったけど、 試合はこれで盛り上がったー☆ 先発は吉澤、藤本、柴田、斉藤、紺野。 コレティの姿がベンチにも無かったのが気になります。 初戦のこんこんみたく杞憂…

『そして2勝目』

YJシューターズを2-0で撃破。 あさみが前回大会からキレキレです。 得点1あさみ、自殺点1あさみのシュートから。 先発は、みうな、柴田、あさみ、石川、辻。 先程は、始まるなり居なくなったこんこんが 今度はベンチにちゃんと居ました。 これでGatasは準決…

『まず勝利』

吉澤、藤本、里田、是永、辻が先発。 前半に吉澤、後半に是永が1点ずつ決めて、 FKから1点を失ったものの2-1で勝利。 初戦という事を考えるとまずまずでは? 1試合全てをののたんに任せたのも良かったと思う。 次はこんこんが先発して最後まで出るのかな?

『エキシビション』

つまらない。 0-3でオールスターチームが負けました。 勝ち抜いて来たチーム、 オールスターチーム、 共々やる気が100%とは思えないし、 何だかなぁ、企画のミスですね。 次が第一試合ー☆

『ちこーく♪』

毎度の事ですが開会式に間に合いません。orz 何せ8月怒濤の予定に対し、 如何にしてシフトを合わせるかで夜が明けて…。 とか言いつつ、きちんと寝ましたけど。(爆) そんなにらめっこしたシフト表を朝一番で提出すると、 速攻で「不可」と連絡。orz ぉぃぉぃ…

『多摩川ギャル』

もう死語と化している言葉ですが、 かつてジャイアンツの練習場が多摩川グラウンドにあった時、 そこに集まる女性ファンをこう呼びました。 昨日の自分は正にこれと同じ感じ。 有料という所と自分が男だっていう所が、 決定的な違いではありますが。(笑) 昨…

『Go!』

只今よりお台場冒険ランド内、 すかいらーくグループ・フットサルスタジアムにて行われる、 Gatas有料公開練習を見て参ります。 今日のチケットは火曜の仕事中、 感動カキコ屋さんこと、 ラジ宴。の中の人の御好意で斡旋して頂きまして(笑)、 見られる事と相…

『お台場』

取り敢えずGatasユースは居ません。 よっちゃんが居ません。 欠席理由はラジ宴。の中の人の北澤監督突撃インタビューによると、 「分かんない」だそうです。(笑) 練習内容は、今までフレッツ等で放送されているものと同じ。 それを普通に我々サポーターは見…

『練習』

いやぁ楽しい♪ こんなに楽しくて1200円て、何てお得な。(ToT) 紅白戦は3vs3や5vs5の形で。 皆、更に上手くなってるなぁって感じますた。 後、特筆すべきはGK対決。 可愛さ対決も加わり白熱。(笑) 奇跡な辻希美と、天然癒し紺野あさ美。 PK対決は有り得なかっ…

『わぉ☆』

フットサルカフェ前で待っていたら、 Gatasメンバー御来場♪\(^O^)/ 毎度の如く気付くの遅れたけどね…。orz カフェの宣伝も兼ねてお食事みたい☆ 何を注文してるか気になりますね〜☆

『八』

大阪ハロコンレポは、 参戦から2日後位に箇条書きで残しました。 だけどこれが全くもって面白く無い。(汗) 自分が一番嫌う人のレポートになっちゃってる。 それだけ梨沙子が居ないと面白く感じられないし、 自分の中のウェイトを占めてるんだなあと改めて思…

『3連休』

17日の朝には名古屋から帰って来ました。 車内でそれなりに寝たので、 帰宅後は何だかぽわーんとしてまして。(笑) 何とか正気に戻って出掛けの荷物を整理していたら双眼鏡が無い。 まぁショぼい物なので無くしてもあれですけど、 お世話になっているドライバ…

『復活祭』

居たよ、居ましたよ梨沙子。(ToT) 可愛かった、有り得ない可愛さを振り撒いてた。(ToT) 帽子を飛ばすミラクル、あれもミラクル。(笑) そして飛ばした後の顔。(ToT) 泣ける幸せを久々に体感しました。 8人揃って本物の『シンデレラ』だぁ〜っ!

『上郷』

東京、横浜を抜けるまで時間が掛かりますたねぇ。(汗) まぁ想定通りの時間経過ではありますが。 梨沙子、今日は居ると思う。 いや、居る事を信じて疑ってないし。(涙) …今度は舞美が居なかったりして。(素泣)

『ミラクルビーム』

「ミラクルビーム」と言えば、 漫画「ウイングマン」(アニメ版夢戦士ウイングマン)の、 りろちゃんずを思い出します。 ・・・誰も着いて来られない書き出しですね。(爆) 小春おめでとう〜♪ と、名古屋で言って来ます☆ 何かフットサルリーグ申込で焦ったりし…

『ドラマ』

現在、中途半端な睡眠で起きてこれを記していますので、 Berryz工房 vs 美勇伝 (エピソード1 抱き合わせ) 大阪レポ 某バトン は、書きません。(爆) あくまで本当に日記ネタで終始します。(更爆) Gatas FC受付&当落発表 自枠は撃沈、他枠で確保。 んー、意…

『マネーの虎』

何故か途中からビデオ録画されていた「うたばん」 見てみると「昭和ばん」とか言ってて中々面白い。 しかし何と言っても一番面白かった(驚いた)のは、 柏原よしえが全盛期に貰ったプレゼントのお話。 何と現金3000万円、バッグに入れてあったそうな。(汗) な…

『選挙管理委員会』

よこはまさんが℃-uteイベに外れていたそうで…。 これね、他人事じゃないんですよ。 Equinox経由で落選から一転、 勝ち組になった人の話を読んで、 応募した人達のほぼ全員が当選?と思いきや、 落選者が続々と出て来ています。 自分が申し込んだのは…

『海原雄山』

即決!安倍なつみ 7/30(土)夜 広尾ラ・クロシェット 同行者募集 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h27427176 7/31昼 安倍なつみディナーショー 広尾クロシェット http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n18564699 双方共に10万円を越…

『盧山昇龍覇』

さゆのお誕生日ツリーが、 00:00より27分も遅れて立った件について。<ASA板 BBSに書き込みをせず、自分のダイアリですら、 「誕生日おめでとう♪」と記さない自分ですが、 記さないのには理由があって、 端的に言うと、 自分以外に多くの人が祝っているのだ…

『登校日』

あたしゃ、小中高とそういうものが無かったです。 受けたくないのに余計な補習授業とかを、 中学では受けさせられたりしましたけどね。_| ̄|○ (因みに全員参加) これを登校日とは違うと認識してますが何か? Berryzの新曲発売記念握手会の日程が発表されま…