2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『未来へ』

帰り道、浅井の百恵ちゃんと一緒になりました。 「得点王」って書かれたボードを持ってました(笑)、 ファンの方から頂いたみたいですけどね。 そんな中、浅井企画のコーチさんとお話が出来まして、 浅井さんの次大会は10月の代々木だそうです。 ホリプロさん…

『約束の決勝戦(3)』

試合終了。 CHOOP 2-0 Gatas 残念ながら敗れました。 でも、良く頑張りましたよ本当に。 3月に準優勝で終わった時に比べたら、 気持ちが全然違います。 負けて納得、 良いとか悪いとかじゃないんです。 何か言葉がまとまらないけど、 自分の気持ちは清々しい…

『約束の決勝戦(2)』

前半終了。 CHOOP 1-0 Gatas FKから壁でボールが見えなかったんだと思います、 コレティが上手く取れなかった所を押し込まれました。 でもまだ終わってない! 残り7分に全てを賭けて、行けGatas! 得点のご指摘、有難うございます。 テンションが上がってい…

『約束の決勝戦(1)』

約束の時は来た。 昨年に引き続き夏のお台場2連覇を狙うGatas。 悲願の初優勝を狙うCHOOP。 真夏の激闘、死のAグループを勝ち抜いた2チームで決勝です。 ここまで来たら、後は精神力。 Gatasのスタメンは前試合と同じ。 いざ勝負!

『3位決定戦』

ここまで全試合で、得点は藤本美貴のみでした。 しかし前半を0-0で終えて後半、 混戦からホリプロが決めて、Carezza 0-1 ホリプロ ホリプロはチームとして見違えましたね。 やっぱり皆の力がまとまっているチームが勝ちます。 試合終了。 3位ホリプロ、4位Ca…

『宿命の準決勝(3)』

試合終了。 Carezza 0-1 Gatas 美貴の1点を見事守り切り決勝進出!コレティ、危なげなくゴレイロをこなしています。 ゴールクリアランスを相手のチャンスにさせない所が、 試合を優勢に進める事が出来た要因の1つだと思います。 後、里田&みうなの守備が実…

『宿命の準決勝(2)』

前半終了。 Carezza 0-1 Gatas 先発は、吉澤、藤本、里田、みうな、GK是永。 こぼれ球を拾って相手をかわし、 狭い所から美貴がシュート、GOAL!! 今日の美貴は切れています。 彼女は気持ちなんです、それが鍵。 後、超攻撃的ゴレイロ是永! 後半は、吉澤、…

『宿命の準決勝(1)』

準決勝第2試合 Carezza vs Gatas 一昔前の競馬で表して、 テイエムオペラオーとメイショウドトウの様な2チーム。 「そんなんじゃCHOOPに勝てない」と発言した小島くるみ。 今大会、Gatasは眼中に無しか? いやいや敵の策にはハマらない、 沈着冷静に自分達の…

『運命の準決勝(4)』

PK CHOOP 3-2 ホリプロ しょーこたん止める! 雰囲気があるんですよね。 決勝へ進むのはCHOOP、初の決勝進出! 続け、Gatas!

『運命の準決勝(3)』

CHOOP 0-0 ホリプロ 試合終了。 ドローでPK戦に突入。 CHOOP、ゴール前でのフリーキック大ピンチは、 ゴレイロ三宅が必死のセーブ。 顔をぶつけてました。(>_ 反対にチャンスは決められず。 ホリプロは凌ぎ切ってPK戦に持ち込んだ感じ。 運命の女神はどちら…

『運命の準決勝(2)』

CHOOP 0-0 ホリプロ 前半終了。 予想に近い戦い。 狭い所でのボールの競り合いが続く感じ。 互いに決定的なチャンス2、3度迎えましたが決められず。 ホリプロ、やはり中々に守備が堅固。

『運命の準決勝(1)』

準決勝第1試合 CHOOP vs ホリプロ 狭いコートを存分に生かし、 バスケットのオールコートディフェンスの様に守り、 攻め時には一気に全員攻撃を仕掛けるCHOOP。 一方、先月のカップ戦とは見違える守備を見せ、 グループBを最小失点で抜け出て来たホリプロ。 …

『課題(1)』

惜しくも敗れたGatas。 出遅れたリーグ戦は怒涛の連勝で勝ち抜くものの、 決勝トーナメントではGK紺野を怪我で欠く事が確定。 更にもう1人の守護女神ののたんも、 早々に出られない事を表明。 大ピンチに陥ったGatas。 しかしコレティを急造ゴレイロに仕立て…

『ララ・サンシャイン』

リーグ戦終了後 「感想は明日にでも」と記しておきながら未だ書かず、 遂には決勝トーナメントを迎えてしまいました。(汗) なので今回は書ける範囲で無理をせず、 1つずつ書いて行きたいと思います。

『導かれしものたち』

「勝つと思うな、思えば負けよ」 だけど、 "勝ちたい"と思う気持ちと、 "負けたくない"と思う気持ち。 思いの強さは、 "勝ちたい"と思う方が上だと自分は思う。 明日の対戦はトーナメント、1度負けたら終わり。 集中力と精神力を何処まで高められるかに掛か…

『大団円』

WとBerryz、双方のファンのいざこざも、 今日の最終公演で全て元に戻る? そう言い切れちゃう位にハイテンションな千秋楽。 楽しかったーっ!!! もう、言葉が見つからない。 お疲れ様でした☆

『伊勢崎昼』

少し前に終わりました。 見た場所も関係ありますけど、 ライブとして楽しい、来年は無いのかな…。 ベリっ子に主だったハプニングは無かったです。 りぃちゃんがヘアバンドを飛ばした位。(笑) 今夏はイベントからライブから飛ばしまくりですね〜。(^o^) 反対…

『千秋楽』

昨年の糸魚川夜公演、一緒に写真を撮りました。 自らの最後のMC、 桃子は泣きそうになりながら務めてました。 あいぼんは泣いてました。 明日は何かあるのかな? 結局このツアーは本庄夜、中野(12日)、 伊勢崎(昼夜)と4公演参加で終了。 Gatasがなければ本庄…

『未来行き』

昨日書き忘れた事を少々。 ビデオレター みーやが出て来たビデオレターにはさっきーも居ました。 「みーやから」と言われて見たら彼女も居て、 1粒で2度美味しいビデオレターでした。 遠慮がちに映らない様にしてるんだけど、 顔の5分の1程度映っている、 …

『XXX』

家庭用テレビゲームやゲームセンターでハイスコアを出した時、 エッチな言葉を入れると↑のタイトルの様に、 勝手に変換される事って無かったですか? 男の子なら子供の頃に必ず1度は、 こういう経験があるのではないでしょうか?(笑)

『最強』

2日後にはW&Berryzライブの最終日を迎えるんですよ。 その前にとんでもないイベントに参加しちゃったなと。 まぁ、握手は大惨敗でしたけどね。(号泣) 7人も居る、 近くて緊張、 単にヘタレ、 どれも当てはまりましたよ、えぇ。(ToT) だけどね、だけどね、 …

『一人旅』

大江戸線に乗って赤羽橋まで行くだけなのに、 もう何か「初めてのおつかい」状態。(>_ 各駅に止まる度に普通に乗って来る若い人達が、 皆してこれから、 パシフィックヘブンに向かっている様に思えて来るから不思議。 そんな事ある訳ないのに。(笑) 只今都庁…

『明日への扉』

開場時間は18:00 開演時間は18:30 最寄駅が赤羽橋な為、 どう考えても一旦帰宅した方が早く着く。 その上で逆算、17:00には家へ戻って居ないと、 危険水域に突入する事を事前にリサーチ。 ・・・無理。(泣) どう頑張っても17:00までは解放してもらえない…

『朱雀七星士』

マイマイが張宿みたいでした☆ 8/31(水)、ハロー!ショップ横浜・八景島シーパラダイス店にて “℃-uteトークショー&握手会イベント”開催!! リヴェンジこっちかよ!_| ̄|○ …って無理、前日お台場でGatasの決勝トーナメント見てる。 次の日も休める訳ないだ…

『Feeling Heart』

日付変わって、金曜日。 パシフィックへブンにて行われる、 ℃-uteのFCイベントに参加して来ます。 我ながら、良く当たったなあと。 土日はフリーに動ける学生さんに加えて、 社会人も参加し易くなるので敢えて金曜日を狙ったんです。 そうしたら土日に振替が…

『めぐりあい』

盗聴音源に関しては、 「釣られたら負け」という意識で居ます、常に。 だけど人に遠慮し、配慮し、 自分の本当の気持ちを押し殺さなければいけない状態は、 一体いつまで続くのか? そう思いながら今回も1周回って、 また半分て所(要するに540度)まで来たら…

『絶対運命黙示録』

盗聴に於ける節度について ・前回、ネットオークションでの転売行為(同伴者募集)についてお知らせをしたばかりなのですが、 今回は、入場された方もしくは近辺に居た方が楽屋での会話(2004ミュージカル公演)の模様を録音し、 それをインターネット上で流…

『終』

取り敢えず終わりました、終わっちゃった。 しかし、追い出し曲が「恋ING」とか有り得ない。(笑)

『嬉』

吉澤、是永、紺野の3人が参加。 よっちゃん曰く、 今日は是ちゃんに仕切って貰うそうです。(笑)

『曇』

どうやら雨は上がったみたいで、 交流イベは大丈夫っぽい。(^o^) 公開練習が終わって直ぐに降り出してくれればなー…。orz さてさて、用意された椅子は4つ。 公開イベントのラストを飾る今回。 何か特別な事をしてくれないかな?