2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『電撃解任』

火曜日、EPSONの営業さんが実機を持って、 勉強会を催しにいらっしゃいました。 「今度のは携帯から赤外線通信でデータを受けられちゃうんですよぉ」 実際見てみたら、凄かった。 何か勢いで舞美のスポフェス画像を、 赤外線で飛ばしちゃった位に凄かった。 …

『天国と地獄』

『黄門☆じごく変』を知っていますか? 中津賢也せんせの大ファンです。 『徳川生徒会』も名作です。 そんな事は全然全く関係無くって。 11月のパシフィックヘブンファンクラブイベントは、「ぜ〜んぶBerryz工房」 普段のコンサートやイベントとも違う内容で…

『ホッとウィーク』

落札3件、全て配達記録郵便にて到着待ちです。 HPP(地方公演)なら確実に2度は最前が取れる価格…。(ToT) 気を取り直して、何か記そうと思ったけど時間が無い。(汗) ・・・手短に。 実は昼チケも無いので落とそうと奮闘していたら頭痛で断念。 一応それなりの…

『夏草や〜』

戦いが終わりました。 後は、詐欺じゃない事を祈りながら振込みして、 チケットが届くのを待つだけ。 しかし、3枚分だと結構な金額だ。(汗) 後、5日・・・。

『ステップバイステップ』

秦さん、お疲れさまでした。 あの公開練習であなたを見られた事、 凄く良い思い出になっています。 ハロー!を推していなかったら、 きっとあなたを推していました。(そこまで言うか) 自分にとっては、 身内で盛り上がる時東あみ推しみたいな感じなので。(笑…

『アリーナF』

なっち卒業ライブは↑の場所で見ました。 自力で取ったチケットです。 売ってたら幾らになってたんだろうか。(素汗) 只今格闘中です。 もう暫く御待ち下さい。 まぁ、待ってないと思うけど一応ね。(笑) 高いっす。(ToT)

『三重(1)』

おふぇを名古屋(なっち)で降ろし、少し前に会場に到着。 セットリストを我慢出来ずに見ちゃったんですよね…。 超楽しみ! これです、これが見たかったんです。 わざわざ来た甲斐があったというもの。(ToT)

『三重』

行って来ます。 なんだかんだ言ってる割りには元気だな、自分。(汗)

『レポート』

まだ書いてませんが記憶にしっかりと残っているので、 来週中には書き上げたいと思ってます。 東京厚生チケ取りの戦況次第ですけどね。 有り得ない高さだよ。(;´д⊂) マジでこんなに人気があるのかい? それならもっと前から必死になってやっておくれよ…。 あ…

『今を生きる』

生きてます。(汗) 夕方からめっちゃ具合が悪くなりまして、 その前から兆候はあったのですが、 身体がだるくて頭痛がしてどうにもならない感じ。 薬を飲むとわけわかな状態に頭の中がなるので、 飲むに飲めないんです、困ったもんだ。(>_ しかしそんな中でも…

『プリキュア』

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場 矢口が声を担当する役は、『タレント、矢口真里』。 つまり本人の役。 Berryz工房のキャプテン、清水佐紀(13)と一緒に、 映画の舞台となるスキー場に客として訪れ、 主人公たちと触れ合う設…

『折り返し』

4ヵ所全6公演の2ndツアー『スイッチON!』 市原で衝撃の発表を聞きましたが、 続く大阪では陰っていた彼女達の表情は少し明るさを取り戻し、 「目の前の1公演を頑張ろう!」という様に見えました。 自分もそう。 落ち込んでいても始まらない。 目一杯、舞波…

『ブラック&ホワイト?』

27時過ぎに名古屋から帰還しました。 最後の最後に疲れがどっと出る話を聞かされましたが、 大阪→赤羽橋→名古屋の強行ツアーは本当に楽しかったです。 幸せ者だ、自分は。

『ちこ〜く!』

…と思ったら赤羽橋15:29着みたい。(^^;) 悠々間に合うと思いながら家を出て駅に着くと、 払込表を忘れていた事に気付く。orz 慌てて取りに戻る。 セーフティリード無くなる。(ToT) 相変わらずのドタバタ参戦になりそうです。(>_

『幸せって何だっけ?』

パシフィックへブンで行われた、 ℃-uteイベントに出掛けて来ました。 前回はゲームメインみたいな所が大きかったのですが、 今回はゲームがイントロという事もあって、 歌がメインといった感じ。 どんなにアイドルしていても、 やっぱり基本は歌だと思う自分…

『大阪物語(1)』

かなりの渋滞にハマりましたが無事到着。 グッズの限定ものはタペストリが既に売り切れ。 Tシャツは市原が緑色だったのに対し大阪は水色で、 一見した感じFANTASISTAサポーターに見られなくもない。(汗) 取り敢えずは市原程に殺伐とした空気はないけど、 必…

『大阪物語(2)』

良かった。 大阪に来て本当に良かった。 Berryz工房に心から拍手と有難う。

『舞い降りた天使』

幸せも不幸も運ぶ、忠実な神のしもべ。 善と悪、愛と悲しみ。 ・・・と、難しい事は殆ど考えずに楽しめました。 やっぱりライブはこうでなくてはいけません。 ライブ後のお好み焼き、凄く美味しかった。

『アキバ王』

ラジ宴の中の人によると、 「冒険王」という人も存在するらしいんですけど、 今日の『TVチャンピオン』は濃いなぁ。(笑) 『電車男』前に素晴らしいリアル予習ですわ〜。 アクオス65型で見ると気色悪っ!(笑) まだ仕事してます。(^ワ^)

『うたばん』

W(ダブルユー)は出るんですか? こっちもこっちで面白いなあ。 『たのきん〜』の後は『パリンコ学園No.1』だった筈。 今で言うところの『ハロモニ。』にあたる訳だ。 おまい、おっさんだな…。orz 『スチュワーデス物語』は石川梨華主演でリメイクすべき。(笑)

『ザッピング』

気付いたら出てた。orz<W(ダブルユー) 録画予約し忘れてるんだよなぁ。(ToT) 仕事しろよっ!ていう罰か。 21時で上がります。(^o^)

『敬老の日』

じいちゃん、ばあちゃん、既に他界。 縁のない日だなぁと感じながら仕事してました。 そんな日の楽しみは『電車男』 非常に面白かったです、今期一番の作品ですね。 果たして来週はどういう結末で終わるのか?

『でっかいお世話』

ミルク+ティーに載っている様に、 自分達はASAI RED ROSEのコーチさんとお話出来まして(過去ログ参照)、 その時は「10/20(木)代々木で次の大会」と聞いていたんですけど、 2chに情報が流れたら流れたで、 その日はコブクロ?だったかが、 ライブを予定してい…

『映画女優』

「クローバーズの大冒険」という映画がありまして、 佐紀、桃子、雅、千奈美の4人が出てます。 梨沙子には「ほたるの星」があって、同作品には友理奈も共演。 茉麻は「ミニモニ。じゃムービー」での4kids。 舞波だけ「仔犬ダン〜」になっちゃうんですけど、 …

『王子様と雪の夜』

もうかなり長い期間聴いてない曲だなぁと。 やる気がない日々な上に、 ノスタルジックな事ばかりを思い出す。 ダメな子まっしぐら。_| ̄|○

『STRIKE!』

楽しいハズの空間でした。 いや、楽しかった。ライブ自体は。 自分はグッズとか殆ど買った事がありません。 友人連中は知ってると思いますが、全く興味なし人間。 それがBerryzを追い掛けて始めてからというもの、 イベントで限定写真を買うわ、 早くライブ…

『女心と秋の空』

秋には色々 イベントが満載♪ 舞波いなくなっちゃうじゃん。_| ̄|○ 全く気力が出ないです。 無気力も良いところの極みな月曜日。 元々やる気満々で仕事なんてしてないですけれど、 それでもこんな事はかなりの間無かった。 溜息ばかりついてます。

『外は雨』

もう既に既出となったお話ですが、 舞波がBerryz工房とハロプロキッズから卒業します。 ライブの始まりにこの発表。 梨沙子は泣いてるし、自分はショックが大き過ぎて何が何だか。 それでもアンコールは、 まいは!まいは!まいは!まいは!まいはっ!て叫ん…

『2nd インパクト』

遂に今日、Berryz工房2ndツアーが始まります。 6月の1stから3ヶ月しか経っていないのに、 何故か半年以上待たされた気がしています。 「まるごと」が終わって、 「スイッチON!」までとても待てないので、 頑張ってハロコン大阪、名古屋と遠征までして、 だ…

『空の向こう』

「既に既出」って、2度も「既」て言葉を使ってる。 動揺丸出しだわ。(^o^;) 時間よ止まれ。