2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『グランパスエイト』

名古屋では"8"という数字が好まれているそうで、 Jリーグのチーム名は「名古屋グランパスエイト」だし、 マンホールだったかに付いている、 名古屋市のマークみたいなものは、 漢字の"八"になっているとかいう話を聞きました。 そんな"8"由縁の地で、7人最後の℃-ute、…

『年度末』

帰宅して『銭湯の娘!?』を録画し忘れたー。。。_| ̄|○ とか思っていたら来週からだったというオチ。(素汗) 名古屋でも釣られたし、 また今年も彼女にはやられっぱなしになりそうだ。(ToT)

『七転び八起き』

1月2日ワンダフルハーツ初回公演、 ℃-uteに新メンバー有原栞菜ちゃんが、 加入する事が発表された。 御披露目は1/28の横浜アリーナでの全員集GO!公演にて。 聞いた時は(@_@)え!?っていう反応で、 わけわかな状態でした。 少ししてから「Berryzではなく、 ℃-uteを…

『白いNAGOYA』

ゴメンナサイ、ベタなタイトルで。(ToT) 後少しで名古屋へ向かいます。 毎回御正月のハロコンの申し込みは、 激戦必至な初日を避け、 中野最終日を狙うのが自分の定石でした。 でも今回は連番する元締めの台詞、 「名古屋では何かある」を信じて、 名古屋の最終公演を…

『決着』

PK戦 Carezza 3-2 Gatas 吉澤○ 石川× 里田○ 是永× 美海× PK戦は運、誰も責められません。 良い試合でした、本当に良い試合でした、嘘じゃないです。

『後半』

Carezza 3-3 Gatas 立ち上がりに長谷川、井本とゴールを決められ同点。 PK戦で決着をつけます。 取り急ぎ。

『前半』

Carezza 1-3 Gatas 美貴が先制、その後CKから同点に追い付かれるも、 石川のCKから吉澤がゴール!勝ち越し。 その後、斉藤さんもゴールを決める。 Carezza(以下カレと表記)も攻めますが、 最後の決め手に欠ける部分があります。 でも良い攻めはしています。 …

『驚愕』

運動会のチラシを入場時に受け取ったんですけど、 中に、Gatasユース vs FANTASISTAとあります。 凄過ぎる対決! これ、めっちゃ楽しみです。 ファンタは負けられないですよ。 後、SLDD的にはチャクチャクとザナドゥの選手が来ています。 まだ東のスタンド1…

『到着』

開場1時間前に着いて、 寒い中並んでおります。 …たが、10分位遅れて開場。 中でグッズ販売とか有り得ないし。(ToT) グッズ販売列に並んでいる横で公開練習とか、 本末転倒じゃないですかね。(泣) 開場前に会場前で売れば良いのにぃ。

『FP』

只今、駒沢に向かっております。 書き忘れた事として、 フットサル研修生(中学生?)が居ましたよね。 武藤さんと田中さんでしたっけ、彼女達が初出場したりして。 20分の長丁場だけに可能性はあるかも。 後、ののたんのFP起用、 そして初得点!! Carezzaを…

『涙の数だけ』

17時過ぎ、駒沢体育館に着くと既に凄い人の数。 「チケットが売れてない」とか嘘だと思った。 20分ハーフとは言えたった1試合、 それでもこんなにも人が来るなんて(しかも平日)、 Gatasの人気と女子フットサル界の隆盛は本物です。 グッズ販売諸々への不満等々は、 取…

『時計じかけのオレンジ』

駒沢へ行って来ました、非常に寒かったです。 お外で待つのも寒いし、中に入っても寒いし、 グッズ販売中に公開練習されてしまう事も寒いし、 寒い事だらけ。(ToT) それでも肝心の試合の方が熱くて、 観戦して満足の行くもので良かったです。それでは、いつも現場レポ…

『元寇襲来』

1/19石川梨華誕生日、 そしてその日に行われるGyaOカップは、 Carezza vs Gatasの一騎打ち。 聖誕祭の喜びでコート外が盛り上がるのは良いと思うけど、 試合に持ち込むのは違うと断言させて頂きます。 野田社長が、 エンターテイメントという点では 試合前に選…

『パンナコッタ』

つんく♂コメント 『今にきっと・・・In My LIFE』 歌詞も曲もテーマは「女の子のやる気!!」です。 中略 でも、後藤はこの曲で、 「元、夢を抱いていてた女子ぃ〜!! 『今に見ててよ根性!』で行こうよ!なんか忘れてない!?」 ってね、そう、歌うんです…

『フットサルFESTA!(4)』

2006/1/6(昼)『ミスマガジン公演』 2006/1/7(昼)『ミスマガジン公演』 今は亡ぎ゙゙ 山 小 屋 (仮) ゙゙゙の主である例の山さんより、 6日のチケットを有難く頂戴し、 初回と最終を見る事の出来たミスマガ公演。 通し券を買った時から一番楽しみだったのは、 強力…

『マロングラッセ』

1/31に青封筒(集金袋)が発送されるそうな。 とっとと発表されている娘。ミュージカルの先行申込は、 まだ時期的に早いと思います。(やりかねないけど(汗)) ハロパ後半戦、なち亜弥後半戦、 娘。はポケモニ。の「全公演決定」の文字が気になるので、 追加は無いのではな…

『フットサルFESTA!(3)』

2006/1/5(昼)『チャクチャクJ.B公演』 今まで受けたトラウマの所為で、 舞台とは関係無しに気の重さを背負った自分。 家から電車1本で行ける池袋での公演なのに、 気乗りしないまま3チーム目の公演へ。 【ここでちょっと御芝居の物語を説明】 5チームが演じる芸…

『ミルフィーユ』

25時にてFC先行申込みが締め切られました。 戸田の為に幾つ枠を借りたんだか…。_| ̄|○ 昼夜1公演ずつで良いから確保出来ていればなぁ。(>_ そんな中、キッズラジ宴。相方、 申込み忘れ常習のA-10に連絡を入れたら、 先日の電話から忘れずに、 申し込みを済ませてい…

『フットサルFESTA!(2)』

2006/1/3(昼)『Carezza公演』 ザナドゥ公演でトラウマを受けた自分は、 この日を微妙な気持ちで迎えた。 前夜にワンダフルハーツ初回公演を、 非常に楽しく見ているだけに尚更。 おまけに某運送会社による被害が発覚し、 最悪の状態で舞台を迎える事に。 会場到着。…

『アヘン戦争』

1日過ぎておりますが、 1/14でBerryz工房誕生から2年。 Hello! Project 内 新ヴォーカルグループ 誕生記念 記者発表会 などとDVDレコーダーの横に放ったらかしてある、 当時の入場チケットには記してあります。 2/7キッズツアー、2/8圭織デビューシングル発売記念…

『追憶』

明日(14日)から大阪でワンダフルハーツのコンサートですね。 自分は2日の初回公演を見る事が出来ました。 そのライブの感想を全て書くと長くなるので、 深く印象に残った曲だけをピックアップしてReport。 (6)【LOVE涙色】辻希美・新垣里沙 L・O・V・E・ラブリーの…

『エクソシスト』

13日の金曜日だったのでこのタイトル。 特に何も悪い事は起きなかったです。(笑) 昨夜(12日夜)、http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/を見ました。 彩っぺが出演していたから見たのですが、 とても3児の母とは思えないあの可愛さは何なのでしょう。…

『フットサルFESTA!(1)』

中々筆が進まない・・・とはこの事で、 如何にしてめっちゃ楽しかった舞台を、 皆様に伝えたら良いのか分かりません。(素汗) なので、感じたままを記します。 10/20の第2回すかいらーくグループCUP会場で売られていた、 ピヴォ☆ガールのチケット。 大阪に居る友達から…

『一心同体』

非常に遅いですが・・・ってか、 遅過ぎですけど、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨年の初頭から日頃の呟きみたいな、 「本当の日記」みたいなものはmixiに書いております。 (ここはテキストで真面目な位置付け(笑)) まぁ、そちらでも「…