2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『艱難辛苦』

「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」 そんな1年でした、夏の終わりまでは楽しかった。 秋は何故か物悲しいと言うけれど、本当の哀しみが。 冬はこれから。 はてなダイアリーを使っている以上、はてなアンテナも同じく使っています。 今年の頭頃にあった登録数と、今の登…

『ガッタスの1年』

先週のキッズラジ宴。を聴いて頂き、誠に有難うございました。m(_ _)m 開始時間が遅れた上に終了時間も延長したにも関わらず、 多くの皆様に最後までお付き合い頂き、本当に感謝しております。 キッズラジ宴。にとって良い締め括りが出来ました。 そんな中、番組内で…

『師走真っ只中』

一昨日、昨日と銀行が大混雑してました。(^^;) もはや師走の風物詩なのかも知れないですが、 自分のお金の為ではないのに長時間並ぶのは辛いです。 いざ自分の番が来ても後ろで待つ人々からの無言のプレッシャーがキツいし。 因みに銀行巡りしている合間にFCDV…

『るーみっくわーるど』

【放送告知】 『第11回キッズラジ宴。〜ボーイミーツガール〜』 今夜23:15〜26:00(終了予定) 本年度最後の放送、御暇ならお付き合い下さい。m(_ _)m 因みに"23:15スタート"なのは、冬の特番的雰囲気を出したかった為です。(笑)

『御歳暮2006』

すっかり寒いですね。 本日は冬至、1年で最も日の当たる時間が少ない日。 日が昇っている時間が多い夏よりも、 直ぐに夕暮れのやって来る冬が好きです、 冬生まれだという事が関係しているのかも知れませんね。 単に暗い状態が好きと言うと、 『仮面ライダーカブト…

『天使の休息』

11月3日は品川ステラボウルに行きました、翌日は文化放送へ。 5日は何だか一気に具合が悪くなり1日中寝ていました。 4日のイベントには最初からめぐの出演予定が無かったので、 気楽に見ていられました、酷い現場だったけど。 19日は℃-ute応援企画第7弾に行く。 こ…

『愛・おぼえていますか(2)』

ネットに出ていた記事によると、 紺野あさ美(一般人)さんが慶応大学に合格されたそうで、 良かったですね。 こんな風に「書くネタがないから触れて見た」的にブログでヲタに扱われたら、 紺野推しの人々はどう感じられるのでしょうか。 めぐが居なくなった直後とめ…