2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『向日葵(夜)』

「嫌がってたりしませんか?」 期待に応えるカッコカワイイ女性。 そんな夜でした、最高の締めでした。 藤本美貴とはどんな人なのか。 今回の企画、大失敗が大成功だったのは何故なのか。 次回説明します。 座間って、遠い。(ToT)

『向日葵(昼)』

「持たされてるんですか?」 最高です、本当に最高です。 だから藤本美貴が大好きなんです。 ヲタ如きの思惑になんか乗らないんです。 望んだ通りのコメントを有難う。 夜も凄い楽しみ。(^o^)

『Love is blind.』

Happy birthday Miki of 21 years old. この後に続く言葉は、彼女を好きになってから毎年同じ、 気持ちは何も変わらない、大好きです。 今日は、御誕生日とコンサートが重なった初めての日。 かつて群馬で行われたおとめ組のコンサートで、 青サイリウムの御誕生日…

『激闘』

勝った、もう胸が一杯です。 スフィアリーグ万歳!

『讃歌』

Gatas 2-0 ミスマガジン コレティ大活躍!! 超本気出した是永美記発動。 良い、これで良いです、本気モードで行こうよ☆ ミスマガも素晴らしい。 守りに入らない、攻める。 自分達の戦いを互いがしたから、素晴らしい試合になりました。 これぞアイドルフッ…

『称賛』

dream 2-1 carezza 宇津木さん凄い! 攻めるわ守るわ、読みは鋭く、カヴァーは早い。 指示も的確だし、相手のエースに仕事をさせない。 彼女を信じているから攻めに迷いもない。 変われば変わるものですね。 カレッツアが悪かった所なんてなかったです。

『辛酸』

南葛 1-1 ザナドゥ PK3-4 サドンデスにまで突入した死闘を制したのはザナドゥ。 大林さん、やっぱデカい。(笑) 松原渓ちゃんがPK戦で初めて(だと思う)決めたのに、南葛残念。 本当にこの降格制度は辛いです。 これも良い試合でした。 スフィアリーグ素晴らし…

『陥落』

ASAI 1-1 蹴竹G PK0-2 前回Gatasを破った浅井が降格。 改めて怖いですね、この制度。 百恵号泣してました。 試合よりゴール裏でキャッキャッ言いながら観戦していた、 ののぁみコンビに目を奪われていたのは内緒です。(爆) ののたん1人だけミスマガチームさ…

『美人』

ミスマガジン 2-0 ザナドゥ ミスマガが怒濤の攻撃を繰り出してました。 強くなったなぁ。 Gatasは、ぁみちゃんが居るだけに次もPK戦という訳にはいかないです。 時間内で倒さないと。 それを良く分かっているのか、 ゴール裏に全員集まって見てました。 監督…

『激戦』

Gatas 1-1 南葛 PK2-1 梨華ちゃんが外しましたけど、 その後ののが止めて、よっちゃんが決め、 更にののが止めてPK勝ち。 試合経過よりも、 ここでののがヒロインになれて本当に良かった。 ちょっと涙が出ました。 Gatas愛ですね、梨華ちゃんとよっちゃんは4…

『最終兵器』

ASAI 1-2 dream 宇津木さんヤバい。(笑) 噂は散々聞いてましたけど、これ程とは。(^^;) マッチアップで完全に百恵が負けてます。 間隙を突いてシュートを打つんですけど、 良いセーブされたり、正面だったり。 得点は宇津木さん(前半)と彩ちゃん(後半)です。…

『勝者』

カレッツア 2-0 蹴竹 後半は得点無し。 でもカレッツア強いです。 蹴竹も決して弱い訳ではなく、上手くなってますよね。 何か今日はわくわく感が凄いあるなぁ。(^o^)

『リザーブ(3)&…。』

リザーブ最後の試合は0-0で引き分け。 この2チームがトップチームに上がります。 変わってトーナメントは、 カレッツア vs 蹴竹G 浅井 vs dream Gatas vs 南葛 ザナドゥ vs ミスマガ 以上です。 皆、順当に相手を決めて来た気がします。 現在カレッツア2-0蹴…

『リザーブ(2)』

FANTASISTA1-0四谷 佐々木蓮ちゃんのシュートで先制。 それを何とか守りきって勝ちました。 前回は残り時間が1分になってから同点に追い付かれる悪夢で、 リザーブ居残りだったので良かったですね。 さぁ今度はファンタが残ってvsチャクチャク。 互いに負け…

『リザーブ(1)』

四谷0-0チャクチャク チャクチャクに惜しいシーン(PK失敗)がありました。 互いに決定力に欠ける感じ。 続いてファンタvs四谷。 2試合続けての四谷は苦しいか?

『光り輝く猫達 2006Ver』

昨年の第1回フジテレビ739カップから、 電車で行くのと余り変わらない時間で行けるので、 自分の場合は家から駒沢へ自転車で通っております。 それなりに長い移動時間、欠かせないのがMP3プレーヤー。 お気に入りの音楽を聴きながら、 のんびりと会場までサイクリ…

『新譜』

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って 25日から始まるコンサートのOP曲かな? ノリが良いですね、今の娘。さん達にとても合った曲調。 「昭和の香り」とか言われてる?みたいですけど、 今の平成の世に作り出した昭和の香りという感じで、 昭和のサウンドそのままを持って…

『笑顔の行方 Part2』

朝早くから、可愛い真希ちゃんの顔が見られました。 思いっきり"朝"という顔をしてましたよね。(笑) だけどそれが普段見られないものだけに、 何か得した気分で仕事に出掛けました。 夕方にはTVの近くに居たので、 特権で『ラジかる!』を点けて流れ作業していたら…

『指』

指の第一関節だけを動かす事って難しいですよね? 自分は全く出来ません。 書いている内容と全く関係ないですが、ふと思ったもので。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20060217et13.htm 読売新聞の夕刊で読んだのですが、 Webにも掲載されていたので…

『円周率』

ハロプロアワーの放送内容を見て、 益々ハロコンの意義が問われて行きそうな気が。 まぁ多分、後々DVD化する事を考えての事なのでしょうけど。 未だに今春予定されている何処かのコンサートへの、 ゲスト出演さえ決まっていない℃-uteにとって、 見られる唯一の機会…

『ハロプロアワー』

2006年3月3日よりGyaOでHello!Projectの新番組がスタート! 余り素直に喜べないですね。 常にネットを利用しているハロプロファンは、 一体世の中にどの程度存在するのか。 最近だとフレッツ、昔だとドリームネット、 ハロプロが宣伝役を担ってましたが加入者増に…

『心頭滅却』

『銭湯の娘!?』も15回の放送を終え、 こちらとしても腰を落ち着けて見ております。 面白いですよね♪ 分かり辛い表現になりますけど、 『アイドルをさがせ!』を見ている時の感覚に近い。 だから視聴率が上がらないのが頷けたり。(笑) でも、とことんホームコメデ…

『決戦は木曜日』

いよいよ来週、スフィアリーグ2ndステージ開幕です。 先月開催されたGyaOカップのWeb放送も始まり、 紺野あさ美のガッタス日記も更新されて、 盛り上がって来ましたねー・・・と思ったら、 これってGyaOカップ終了直後位に書いたモノじゃないですかね?(汗) 試合が近…

『ふたりは室蘭生まれ』

なっちコンのゲストが圭織だそうで。 何で大宮ソニック落選したかなぁ・・・。_| ̄|○ 行きたいんですけど。(ToT) 遠征しよかな、いや本当に。 ハロパも元娘。の組み合わせ、こちらも元娘。の組み合わせ、 古き良き時代を引きずる人間にとってはこちらかなと。 勿論、今の…

『2×2=4』

先日、姫ちゃんのリボンについて書いたら、 翌日位に2chにスレが立ってて何か面白いな〜と。 それで聞いた所、姫ちゃんスレは前にもあったみたいで。 姫ちゃんのリボン - Wikipediaの方が、はてなキーワードより詳しいので、 少しでも興味を持たれた男子諸君は御参…

『休載』

ジャンプ黄金世代な自分です、特に桂正和せんせが好きでした。 作品では『電影少女』より『ウイングマン』が好き。 またヒーローものを書いてくれないかなぁ思ってるんですけど、 今現在、連載してたりするのかな? 今は全く週刊誌を読まないので分からないもので…

『配達指定』

朝、母から不在通知を渡されまして、 ん?と思ったらFC通販だったんですね。 だけどバレンタインなんちゃらは申込みしてないのに、 DVDも同じ様に配達してるのかと思いつつ連絡。 帰宅後、配達品を見る。 「配達指定 02月14日 指定日厳守!!」 いや、あの、チョコは頼…

『ハロー!メール』

ここの所、妙にグッズ販売の宣伝メールが届くのですが、 はっきり言ってウザい。 ハロショに殆ど行かない人間には有益な情報じゃないし、 見た所で特典付きメールでもない。 もっと工夫しろ!と思うけど、UFAだしねぇ。_| ̄|○ いっそ、アイドルマスターの「メール☆…

『10thシングル』

3/29(水)リリース 10thシングル「ジリリ キテル」 何だかんだで10作目、 区切の作品となっているのでしょうか。 今までリリースして来た作品の中には、 バラードと呼べるもの(近いもの)がc/wにはあれど、 A面にはなかったですよね。 ここで遂に来るか!?と、 期待…

『愛の日』

言うまでもなく日本ではこの日、 女の子が男の子にチョコレートを渡し、 愛の告白をする・・・だったけど、 ここ最近は変わって来てるみたいですね。 「義理チョコ」とか言われだした頃から、 「いい加減、企業に踊らされるのもウザい」と、 余計な負担を強いられる世の女…