2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『戸田(1)』

大変な倍率を乗り越えてチケを入手出来たのだから、 見終えて直ぐにレポするべきかなと思ったのですけど、 翌週には東京(新宿)で4公演あるんですよね。 そう思うと「ネタばれ」とダイアリに記しても、 書かない方が良いかなぁと考えながら今に至って木曜日と。 もう…

『直感2006』

次回のパシイベから申込方法がWebに変わったそうで、 今回の落選葉書は記念に取って置きましょうかね…。 戸田が終わってから身体がだるく、 遂には今日、微熱が出た上に帰宅したらこれ。 益々具合が悪くなりました。(ToT) Berryzばかりだった11月の申込時に、 「1度…

『楽園』

かなりレポの間隔が空いておりますが、 無事にグッズを購入し、 公演も昼夜思いっきり楽しみました。 「便りが無いのは元気な証拠」と言いますけど、正にそんな感じ。 楽し過ぎて書き込む余裕が無かったです。 Berryz工房、凄い。 娘。コンとは全く違う楽し…

『トレード』

会場別なんちゃらとか言うものまでトレーディングものだとか。orz 制限数トレポス30枚、桃子T5枚とか。(汗) 桃子バースデーTシャツは何枚作ったんだ?(笑) 10時より販売予定…。

『到着』

6時に基地へ行くつもりが寝坊で7時半に…。orz 始発が動き出した頃より、皆さん御苦労様です。 先頭にお店発見。(笑) 今で200人〜300人という感じ。 昨秋の市原と同じ位かな〜。 グッズ販売時間までめっちゃ暇なので、 電池の続く限りレポって行こうかなと。(…

『暫定王者』

戸田に行って来ました、昼夜見て来ました。 何も考えずに感じるのだと。 幸せを享受出来る事を素直に喜べと。 ただひたすら楽しいぞ♪と。 昼公演が終わった後の感想がこれで、 夜公演が終わった後は、 名古屋にも大阪にも行きたくなりました。 これが本来のコンサー…

『冷や汗ジリリ』

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html Berryz工房コンサートー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜グッズ 「チャンピオン」ではないのかと。(笑) DVDマガジンが2つ、 トレーディングものが3つ、 会場限定ものが3つ、 バースデーTシャツが1…

『掛け算割り算』

トレーディンググッズが発売され始めたのはいつ頃からなのか、 「グッズ」という物に全く興味が無かった自分には、 皆目見当が付きません。 只、自分の目当ての物が出ない時、 はい次、はい次と湯水の様にお金を使う事は理解しております。 500円玉に奴当たり…。_| ̄|○

『ライブ』

これが楽しかったから救われた。(ToT)

『普通』

何だろう、これを心底楽しいと思えている方がいらっしゃったら、 楽しむ方法をお教え下さい。 御世辞でも「楽しかった」とは書けないです。(ToT)

『新都心』

さいたまって「都」なのだろうか…。 池袋は「副都心」とか実は言ってるのに全く定着していない気が。 そんな現場に向かう中、聴いてる曲が、 「ハピ☆マテ」とか「Feeling Heart」な自分。 ある意味、素敵。(笑)

『彩の国2006』

携帯から送った↓の内容通り、 ストレスが溜まるというか、 何かスッキリしないスポーツフェスティバルでした。 次があるなら横浜アリーナ位の大きさが良いんじゃないかな。 SSAでも会場を狭められるのであればそのサイズで。 それにしても、日本が韓国に勝って良…

『先手必勝』

いよいよスポーツフェスティバルですね。 自分が最も楽しみにしているのは、 ガッタス&リトルガッタスの戦いですけど、 実はメトロラビッツの戦い振りにも注目しています。 キックベース。 小学校の時に良く遊びました。 自分の学校では野球クラブやサッカークラ…

『WBC 2ndRound』

メリケンに正義の鉄槌が下り、日本が準決勝に。 メキシコ有難う。(ToT) 本塁打を2塁打にされたら、誰だって怒るわ!! 前日、ディズニーランドでのんびりと遊び、 既におかえりモードだったのに、本当に馬鹿なアメリカ人。 五輪のバスケットにアイスホッケーでも金メ…

『手を握って好き好きビーム!』

GyaOの『ハロプロアワー』が更新されまして、 第2回の「教えてなっち」に舞美さんが♪ 前回のめーぐるも面白かったけど、今回も面白い。(^o^) 「℃-ute×安倍なつみ」の組み合わせは、 ふれあいコンの時から合ってるなと思っていたのですけど、 こうして1vs1のトークを…

『かってに桃天使』

亜弥ちゃんのプリッツのCMを見て、 「若さ」を感じないのは自分だけでしょうか? まだ19歳なんだけどな・・・、ティーンですよ。(ToT) 一方で午後の紅茶のCMは大人っぽくて、 「若さ」とか関係ナッシングな作り。 見ているこちらの目の前にカレーを出したり、 お尻でポン…

『HENRY&MUTU』

「8月からは、夏の『お台場冒険王』」と、思いっきり出てますなぁ。 これはガッタス&リトルガッタス合同軍で、 昨夏の雪辱に挑むのが確定かな。 吉澤、藤本、紺野、辻、石川が『リボンの騎士』に出演。 ののたんは日替わりゲストだから出場出来るかも知れないけど、 昨…

『ただいま放課後』

このDIARYは周囲より時間が緩やかに流れております。 世間一般ではとうに過ぎ去った話題でも、 先程出た情報の様に扱いますので御理解下さい。(爆) 先週の土曜日、渋谷の東急東横店でこれを見て来ました。 この日は他に、 府中でchakuchaku.JbとFANTASISTAが、 武蔵…

『スローペース』

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.03.19 SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO!DIVA ATHLETE〜 オリジナルグッズ よくもまあ、1日しか無いのにここまでグッズを出せるよ。 その商魂には、本当に頭が下が…

『レアルマドリッドB』

昨日の書き込みにおいてリトルガッタスの、 スフィアリーグ参戦についてのコメントを頂きました。 ダイアリの方で記そうと思っていた事と重なりますので、 こちらにも記させて頂きます。 スポフェスでの戦いで、 もしもFANTASISTAを負かす様な事にでもなれば、 …

『2005/10/15』

自分が頼んだDVDは『Hello!days vol.4』と『5O vol.4』 『5O』に関しては未だにvol.2&3を見ていない有様。 大体、購入しておきながら見ていないDVDが多過ぎ。_| ̄|○ きちんと見たのって『℃-uteのちょっと1曲〜』だけです。 だから今回は直ぐに『Hello〜』を…

『5W1H』

帰宅すると1月振込分のDVD達が、 ロジプロから届いておりました。 例の如く手抜きな梱包状態で。(汗) 6枚買って薄い梱包材1枚って有り得なくないですか? ビニールテープは箱の周囲全てを覆っている訳ではないし、 オクの取引きだったら"送料800円"は絶対に文句…

『Real Mind』

モーニングチャンネルによると、 「リトルガッタス」が正式名称に決まりました。 なので今後はGatasカテゴリーで記して行きます。 初の対外試合まで後5日。 お姉さんチームであるGatasに胸を借り、練習試合をしたそうです。 スタメンは梅田、矢島、村上、徳永、武藤。 …

『3倍返し!』

心のこもっていないチョコレートを貰って、 そのお返しに心のこもっていないキャンデーを。 何か馬鹿馬鹿しい1日でした。(>_ バブルの時はお返しがティファニーのオープンハートとか、 今じゃ絶対に有り得ないんですけど・・・。 昨日の書き込みが、 いつもの如く言葉…

『ねとらじな時間』

【キッズラジ宴。放送委員会】 http://helloproject-kids.radilog.net/ 上記のサイトに過去3回分の放送音源をUPしております。 宜しければDLして聴いてみて下さいませ。从´ ヮ`从 因みにUPしたのは先週土曜日の朝なのです。 木曜日の夜に『Ζガンダム3』を見て帰…

『パッション』

E-CHA E-CHAの事ではなくですね、 先月CATVを見ていたらメルギブソンが監督をした、 『パッション』*1という映画が放送されていまして、 見てしまいました。 映画館で見た筈なのに全然覚えてなく(汗)、 更に家の母親は洗礼を受けたクリスチャンでもあるのに、 子供…

『果報は寝て待て』

Berryzさんは10枚目、℃-uteさんはまだ0枚。 オリジナルの1曲が与えられて3ヶ月。 『ジリリ〜』を聴くと寂しさが募る。 ℃-ute推しの「早くCDデビューを!」という声も、 日々弱くなっている様な気がしないでもない。 別にデビュー出来なくても適度にオリジナル曲を貰…

『少女に何が起こったか』

10thシングル『ジリリ キテル』を、やっと聴きました。 良いアレンジですね、それにショパンですかぁ♪ 『あなたなし〜』を彷彿とさせる…な文章を見かけたので、 ちょっとどころか、かなり心配してましたが、 10枚目になっても良い楽曲を用意して頂けた様です。 ぶっ…

『迷宮組曲』

先週金曜日(3日)の第3回『キッズラジ宴。』(ねとらじ)で、 本放送開始前に想定外のトラブルが起き、 尚且つ放送内におきましてもお聞き苦しい場面がございました。 改めてお詫び申し上げます。m(_ _)m 結局、原因は全く解明出来ないままだったのですが、 翌日に予定…

『一年中』

ひな祭り〜♪と。 お正月のハロコンで唄われた時は度肝を抜かれましたが(笑)、 今になって思うとああいう遊びが楽しかったんですよね。 そういう余裕がない気がする、今は送り手も受け手も。 小春の声優挑戦は余裕と受け取りたいですね☆ キャラクターと同じ格好し…