2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋する?』

はいはい、大崎で「恋する〜?」と叫んだ"ある方"です。 正直、一瞬の静寂は「やっちゃったか!?」と焦りかけました。(笑) 『第2回すかいらーくグループチャレンジカップ』 前回(ららぽーと)は行けば良かったなぁと後悔したので、 今回は必ず行く!と決めて1週間仕事…

『やまとなでしこ』

なでしこリーグに強力なサポーター誕生 いやぁ、「こんなにピタッと来る人が他に居ますか?」とゆいたいです。 なでしこの花をイメージしたピンク色のドレス姿で会見に出席した吉澤さんは、 「約3年前からフットサルを続けていて、女子サッカーも興味を持って見…

『にゃー!(ToT)』

0-6で完敗しました。orz 2点目を入れられてからは集中力が切れてしまった感がありました。 それでも何とか1点を取りに行ったんですけど、相手が強かったです。 コレティ泣いてたなぁ、やっぱ負けたら悔しいよね…。(ToT)

『予選リーグ最終戦』

1-1で引き分けドロー。 先制され、追い付く為に果敢に攻めるも攻め切れず、 これは敗色濃厚か〜と思った残り2分を切った頃、 ほぼ自陣ゴール前から1人ドリブルで攻め上がった庄子さんが同点GOAL!! 超格好良かった!\(^O^)/ サポーター大盛り上がり。 結…

『2試合目』

1-0で勝ち。 辛勝という感じではなかったですけど、 もう2,3点は取って良かったかも。 Gatasサポーター的にはコレティの出場が無かったのが残念。 でも真剣に戦うメンバーが素敵。( ^▽^)

『ゲートシティ大崎』

大埼と言えば昔、福山雅治と木村佳乃のドラマで、 雅にぃが歯医者さんをやってた場所だよなぁってな、 印象しかない場所なんですけどフットサルの試合を見に来てます。 11:20と12:40と14:00で3試合、スフィアリーグ選抜出て来ますよー☆ 先程1試合目が終わって3…

『雨女』

スフィアリーグ選抜メンバーの中には、雨女さんは居なさそうです。 天気予報で午後には雨が止むと出ていたみたいですけど、 到着した11時前には降りが小雨になってましたから。 まぁ、「雨降ったじゃん」て言われれば返す言葉が無いんですけどね。(笑) 土砂降りにな…

『コハ☆マテ』

きらりん☆レボリューションも地上波では放送されて2回を数えますが、 自分もきちんと正座してお茶を飲みながら視聴させて頂いております。 マンガ原作を持つ作品がアニメ化された場合、 大抵が原作のファンから不評を買いますよね。 今回も主演声優が小春に決ま…

『烏龍茶』

他の注文した方々と同じ様に家にも、 ワンダフルハーツとエルダークラブのFC限定DVDが届いていました。 まだ、ワンダフルハーツしか見ていませんが、 妙な編集とかをされていなくて安心。 大体が「編集しろ」って言う方が無理な話ですけどね。 取り敢えず発売中止に…

『二人静』

スフィアリーグ3rdステージから1週間以上が経ってしまいました。 まだ何にも記してない・・・。(汗) 仕事で精神的に参ってしっかりとした文章が書けなかったという、 言い訳がましい事を記してみよかなと考えたり、 結果を記しただけで良いかなと思った事もありま…

『巣鴨小町』

今夜から『娘。DOKYU!』がれいなに変わったなと思ったら、 何とお店の看板娘。になると言うではあーりませんか。可愛いにゃー。(ToT)おまけにワニブックスから3rd写真集が出るそうで、 れいな推しの皆様にとっては嬉しい限りではないでしょうか? 1st『田中れいな…

『悲願』

carezza 1-2 dream カレッツァが先制するもののドリームが同点、逆転。 あのGatas戦虐殺から良くぞここまで…。 おめでとう。

『(-_-;)』

決勝戦真っ直中ですがゴール近辺に居る、 ミスマガさん達やチャクチャクさん達は既に私服。(笑) 皆さん終わったら直ぐに帰京とは言え、 どんな閉会式になるんだか。(汗)

『艱難辛苦』

GATAS 1-1(PK2-3) carezza PK戦は運。 ののたんが止めて救ってくれた部分あり、 狙い過ぎてキャプテンひとみが外す場面あり、 思い切りぶつかったんだから悔いはない。 試合内容としては前半に、 くるみんにFKを決められたのが勿体なかった。 壁が中途半端で…

『NAMIDA』

dream 2-0 ミスマガジン ミスマガ、好機らしい好機を殆ど作れず。 宇津木さんが本領を発揮するとやっぱり凄い。 力で強引にねじ伏せた感じかな。 2ステージ連続で決勝進出のdream。 この実力は、もうフロックとは呼べません。

『残酷』

chakuchaku 1-1(PK0-2) XANADU チャクチャク夢散。(ToT) ファンタもチャクも両方共にまた降格とは…。 ザナはしぶといです。 残り2分を切ってから仁藤さんが、 こぼれ球を起死回生の同点弾。 それに小百合&松本コンビがもっと機能する様になったら、 かなり…

『無情』

FANTASISTA 0-1 蹴竹G ファンタ、またリザーブ落ち。(^^;) 折角上がって来たのにね…。 攻撃のバリエーションを増やさないと厳しい。 良い所までは行くけど勝てない、これがお約束になるかも。

『意地』

carezza 1-0 XANADU 展開が早くて凄く面白い試合でした。 ザナは何度もポストに嫌われて可哀想だったなぁ…。 これで小百合選手は古巣とリザーブ落ちを賭けて対決、 カレッツァは約半年振りにガッタスとスフィアみたいな大会で対決。 さぁ、どうなる!?

『辛勝』

GATAS 0-0(PK2-0) chakuchaku 前半、吉澤、藤本、里田、みうな、紺野。 後半、吉澤、里田、是永、みうな、紺野。 みうなが上手いんだけど如何せんボールを持ち過ぎ。(ToT) チャンスでプレイヤー同士が重なったり、流れが悪かったですね。 美貴は調子良いです…

『惜敗』

dream 0-0(PK1-0) FANTASISTA ファンタ良くやった! 相手の宇津木さんが調子良くないとは言え、 攻撃を凌いであわや得点という場面を多く作ったのは立派です。 こうなると、リトルはよく2点で抑えたなぁ。(^^;)

『桃色』

ミスマガジン 3-1 蹴竹G 溝口麻衣ちゃんハットトリック! 蹴竹も中々良かったんですけど、 それを上回るミスマガの攻撃。 上手くなってるなぁ、綺麗にパスも繋がるし。

『組み合わせ』

ミスマガジン - 蹴竹G FANTASISTA - dream GATAS - chakuchaku carezza - XANADU Gatasは試合間隔を空けない作戦かな。

『快挙』

四谷 1-0 YJ 四谷、初勝利から勢いをつけてトップリーグに昇格! いやぁおめでとう。 しっかりフットサルしてました。 5月の代々木は楽しみですね。 リザーブ最終結果 1.四谷(2勝) 2.ASAI(1勝1敗) 3.YJ(2敗)

『語弊』

ASAI 2-0 YJ 浅井勝っちゃった。(汗) 2点共に良い流れから取ったという感じではないんですけど、 この持ち味が浅井と言えば浅井なのかも。 一方のYJはチャンスを外しまくり。orz 運がないのか、それが実力なのか…。 頑張れ渓ちゃん。(ToT)

『赤いきつねと緑の』

たぬきと。(笑) ASAI 0-1 四谷 四谷初勝利!! 前半に綺麗な形でゴール前にボールが入り、決めて先制。 それを守りきるどころか攻めて勝ちました。 四谷、上手くなってますね。 ボールは繋がるし、1人1人の意思統一もしっかりしてる。 何よりきちんと試合し…

『名古屋城』

桜が満開で綺麗です。 グッズ列は入場列へと変わってますが、 2月を思えば人の数は全然少ないですね。 当日券も普通に売ってるし。(^^;)

『はちゅの事』

「小説書きたい」とか、心の支えがどうとか、書いてた。 それが遂に、少し小噴火したかな。 ああやって、まだ書ける内は良いです、安心。 だから次の更新をなるべく早くと思ってるんだけど…。 彼女の面白さというか純粋さは、ピヴォガールで分かったつもり。…

『ささしまパーク』

行く時は"ぷらっとこだま"を使い、 帰りは"ながら"で帰京。 翌日仕事ですから。_| ̄|○ 新幹線の中からZeppNagoyaが見えて、 「Berryz工房1stライブツアーの初日はここだったなぁ」と、 ちょっとセンチな気持ちになったのは内緒。 到着後は矢場とんで味噌カツを初め…

『尾張』

後少しで名古屋へ旅立ちます、 ダイアリの日付は違いますけど。(汗) 結局、2ndステージのレポートを全く記せなかった自分ですけど、 見事に優勝を遂げたのと生放送していた為に、 大体の試合内容は殆どの人が分かったと思うんですよね。 なので勝ったら課題という…

『ぷらっとこだま』

4/3〜4/4にかけて放送致しましたラジオを聴いて頂き、 誠に有難うございました。m(_ _)m 当日は前々からひいていた風邪で咽喉をやられ、 更に風邪薬と頭痛薬を飲んでいたものですから、 途中から何を喋っていたのか分からなくなっていました。(爆) 大体、土日が楽…