2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『トム・クランシー』

14日の日曜日、横浜はクイーンズスクエアで行われた、 ℃-uteのイベントに参加して来ました。 前日の13日から横浜の友人宅にお世話になり、 早朝に会場へ移動、自宅から行くよりやっぱり全然楽でした。 もしも前日入りしていなかったら、 多分、徹夜してぐだぐだにな…

『リザーブ』

南葛 2-0 jb 南葛 0-0 ファンタ ファンタ 1-0 jb 南葛1勝1分 ファンタジスタ1勝1分 チャクチャクjb2敗 南葛とファンタがトップリーグへ。 チャクチャクは心配です。 しょーこちゃんが風邪で出られなかったとはいえ、 得点力不足がかなり深刻…。 一方、組み合…

『雨傘』

朝から降っていた雨。 一旦上がったかに見えた雨。 開場する頃には、また降り出して来ました。 いつもなら、誰の為でもなくまず自分の為に、 携帯からのほぼ実況書き込みをダイアリに送信していた自分ですが、 今日ばかりは送る気力が出なかった。 前日に記した様に…

『無敵の19歳』

昨年3月に行われた第1回フジテレビ739カップ。 負けていないのに勝ち点差で優勝を逃し、 サポーターの前で人目もはばからず泣くガッタスの選手達。 そのリヴェンジに燃えて臨んだ昨年5月の第2回フジテレビ739カップ。 あの場で想いを同じくしたガッタスサポータ…

『感動、再び』

前回の娘。ラジ宴放送告知まで、 このダイアリーを全く更新していませんでしたが、 スフィアリーグ選抜の事を書くつもりが微妙に忙しくなり、 そろそろ書きたいなぁと考えていた所に衝撃の発表。 一気に力が抜けて、書けなくなりました。 全てがHappy!な方向に行っ…

『まごころを、あなたに』

緊急臨時増刊号 5/5 24:00〜 OA 84 名前:しりうす。★ 投稿日: 2006/05/04(木) 12:24:55 【緊急臨時増刊号放送のお知らせ】 将来「こうなりたい」というラジ宴の姿や、やりたい放送が具体的にみえてきて、 その夢を叶えるために5/5の24時から緊急増刊号を…