2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『飯島真理』

第6回キッズラジ宴。〜愛・おぼえていますか〜 2006年6月17日(土)23:30〜26:00 今夜ONAIR!です。 ワールドカップ真っ只中ではありますが、 TVではW杯、ネットラジオはキッズラジ宴。を宜しくお願い致します。m(_ _)m それでは幕張に、小春オンステージを見に行っ…

『夏パーティ!』

ののたん、19歳の御誕生日おめでとうです♪ 昔、きたがわ翔せんせの『19』を読み、 10代最後って大事なんだなぁと考えたりしてました。 まぁ、考えていたのに気付いた時には20歳になっちゃってましたけど。(;´д⊂) ティーンエイジャーラストシーズン、バーニングです…

『選抜戦Vol.3』

「スフィアリーグ選抜チーム」メンバー確定!! スフィアリーグ選抜チームメンバー 1 赤坂さなえ★ 2 小島くるみ(キャプテン) 3 佐々木蓮 4 高本彩 5 松原渓 7 是永美記 8 山口百恵 10 庄子知美 17 富田麻帆 18 山本早織 20 宇津木めぐみ 22 伊藤雅子★ 23 中村…

『セーラー服美少女戦士』

通常版を見て「月野うさぎだっ!」と思ってしまったアニオタです。 ごめんね素直じゃなくって♪ 夢の中なら言〜え〜る♪ 思考回路はショート寸前♪ 今直ぐ会いたいよ♪ 初回版のロリロリした感じより通常版の方が好きだなぁ、 きらりのコスプレだし、ジャケ買いしちゃ…

『きらり』

昨日の更新でラジオの放送時間を間違って記しておりました。 正しくはバナーに掲載している通り、 6/17(土)23:30〜26:00でございます。

『never get flustered』

横浜から始まって小田原、船橋、水戸とCutie Circuit 2006に参加して来ました。 詳細は上記で告知したキッズラジ宴。で話そうと考えて居たのですが、 『亜依国精神』でmixiでのレスを引用されたので見解を記します。 まずあちらで、 わざわざ「℃-ute推しの知人」と他…

『ラブリーエンジェル』

GAM

『ダーティペア』という作品があるのですが、 この最大最強最終兵器は同じ何かを感じさせてくれます。 2人の歩いた後には、ぺんぺん草も生えないぜ!って感じ。(笑) ユニットに対するつんく♂のコメントには、突如「SEXY」とか出て来てますけど、 良い意味でASAYANチ…

『華氏911』

ラジオの告知時にしか更新していない気がしますが(汗)、 今週末にねとらじやります。 第6回キッズラジ宴。〜愛・おぼえていますか〜 2006年6月17日(土)23:30〜26:00 今回はり〜しゃをゲストにお迎えしてお送りします。 50万HITを誇るサイト『Ride on Berryz !』…