2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『未来博』 14:00

ファクトリーで並びの最中に、 近所のローソンに行って冒険王チケ取りバトル。 仲間の結束で目的達成、皆さん凄いっすありがとー☆。 戻ると、殆ど列が進んでなかったり。(汗) 10:40頃に握手参加券14時、17時とゲット。 ランダムとか言いながら全然ランダムじ…

『市原』12:35

死刑宣告を受け、即時抗告させて貰えなかった昨秋。 また市原で初日を迎えます。 初日の楽しさと言えば、やはりセットリスト。 何を唄ってくれるのか? どんな構成なのか? 純粋に楽しみたいなぁと、心から思います。 さっきーの最初のMCさえ乗り越えられれ…

『非核三原則』

梨沙子のツインテールは最終兵器です。 遂に出してしまいました、地球連邦は大ピンチ。(笑) これに加えて「着いて来ちゃった♪」ですからね。 構成考えた人が言わせたかっただけちゃうんかと! この、ロリコンめっ! GJ!!\(^O^)/ 言う事無しです。(ToT) …

『コア』

一部のファン向けに。 スフィア選抜メンバー 『Gatas』 是永、里田、あさみ、みうな。 『Carezza』 井本、赤坂、長谷川、富田。 『chakuchaku j.b』 青山、山本、後1人。 『ASAI Red Rose』 マッキー 『蹴竹G』 中村 桃ちゃんは遅れて合流、 富田さんはそれ…

『裏選抜?』

フットサル教室には吉澤、藤本、石川と居ませんでしたけど、 非常に面白かったです。 この面白さを分からないと楽しめないでしょうね…。 終わった後、カフェでまったりしているとカン娘。と是ちゃんがフィールドに。 見ていると何やら撮影の模様。 『恋サル…

『楽しい練習』

ののたんは居ませんでした、申し訳。 25日と比べて違い過ぎる、楽し過ぎる。 詳しいレポートは某メタルさんにお任せして、 じっくり見させて頂きました、本当に楽しかった。 キーちゃんが居ると緊張感が違うし、やっぱりピリッと締まりますね。 濃密な1時間3…

『\(^O^) /』

練習参加メンバー 吉澤、藤本、石川、里田、あさみ、みうな、柴田、是永、シンミン。 全員キタ−(゜∀゜)−!! 「こんこんは居ないですけど」byしりうす。 北澤監督も来てます、梨華ちゃんもユニ着て練習参加。 最初のダッシュ練習で藤井さんがフェイクのスター…

『どんより』

今日もスッキリと晴れてはくれませんね。 何処かの国が飛ばしたミサイルとかが、 気象に微妙な影響とか及ぼしてないのかな? こんな事を考えながらお台場へ向かっております。 通過した渋谷は薄曇り。 今日はフットサル教室があるのです。 だから午前の公開…

『キックターゲット』

20日、25日とレポのみで終わっておりますが、 27日の冒険が終わると暫く間が空きますので、 その時にでもまとめを記したいと思います。 因みに本日は℃-uteがガッタスカフェに来場されたそうで、 25日に話していた通りの展開になりました。 Berryz(雅ちゃんは無し)…

『まとめ』

最後、ゴール前に速いセンタリングが来る、そこには柴ちゃん。 「きゃー♪」と言って避ける、気がつけばあなた。(笑) 面白過ぎです、美貴もよく避けますよね。(笑) みうながお礼のコメントを述べて終了しました。

『紅白戦』

1stレグ終わって3-0 Gatasチームリード。 コーチチームは合わせてますけどね。 でも「練習試合」という意味では合わせる事が大事な訳で。 それにしてもシンミンちゃんが意外にやるなぁって感じ。 2ndに入ってゴレイロが交代してます。 是ちゃんゴールをGatas…

『静寂』

静かに見てるなぁ、観客の皆さん。 この静かさがリトルの時も守られるとは到底思えない。 オレンジビブスをGatasメンバーが着て、 ブルービブスをコーチ&シンミンが着て紅白戦。 この対決を見られるのは結構貴重かも。(^-^) …って、8月以降もこうなる可能性…

『内容』

やはりゴレイロの練習をコレティがやってます。 昨夏と同じくボールへの反応は良いんですけど、 手より脚ってなっちゃうのは致し方無い所ですよね。 只、Gatas本体は試合まで時間がそれなりにあるので、 何とかフィットする所までは行くのではないかと。 後…

『開始』

練習参加メンバー 柴田、里田、あさみ、みうな、是永、シンミン。 リトルは居ません。(笑) キッズヲタの皆さん、残念でした。 里ちゃんが「雨女が居ると思う」と発言。(笑) 雨は止んでますけど、こう雨続きだと、 今後のチケの売れ行きに響きそうですね。

『orz 』

長電話し過ぎて申し訳ない訳ですが(笑)、 録画しっぱなしで全く見ていない『娘DOKYU!』を、 たまたまレコーダーで再生したら『笑っちゃおうよ〜』のCMが流れてた。 梨沙子が可愛過ぎて『泣いちゃったよGIRLFRIEND』 何あの可愛さ、有り得ないんですけど。(T…

『Σ( ゜ロ゜;)』

こんこん居なーい。orz ファン交流イベ参加者 柴田、里田、あさみ、みうな、是永。 でもドリンクが6個置いてあったり…。

『NAMIDA 』

下の各選手のコメントは簡易版です。 雰囲気が伝わればなと。 よっちゃんの送辞があって、こんこんの答辞があって、 涙無しでは見られないGatas卒業セレモニーでした。 この1時間30分をDVDにしてくれ!(ToT) Gatas愛だなぁ、やっぱりGatas最高だなぁ。 そし…

『愛のPK 』

こんこん相手にPK戦。(ToT) シンミン× 柴田×「卒業してもおやつはまだ食べるのか?」 みうな○「こんこんが大好きだー」 美貴×「自分で食べ物を選べる様になりなさい」 是永○「いつでも帰って来て下さい」 あさみ○「最後にカッコいいキーパーらしさ見せて下さ…

『(^o^) /』

タイトル思いつかないんで顔文字で。(汗) オレンジチーム、CKからよっちゃんが華麗に決めて先制。 その後すかさずブルーチームがFKからのサインプレーで同点に。 得点者はあさみ。 2ndレグからシンミンちゃんに代わって斉藤コーチが入ってます。 吉澤藤本コ…

『 ナンテコッタ! 』

すいません、紅白の組分けを書いてませんでした。(ToT) オレンジ組 吉澤、柴田、藤本、シンミン、紺野。 ブルー組 里田、あさみ、みうな、是永、辻。 1stレグ終わって0-0

『ビブス』

もう紅白戦!みたいな。 ののたん、ゴールクリアランスのキック練習してました。 ビブスに「すかいらーくグループ」のロゴが。(笑) こんこんの靴紐が解けちゃってグローブしてる為に自分で結べない。 そこへ美貴がやって来て結んであげるお姉さん振り。 何処…

『開始』

こんこん居ます♪ 何か入場して来る時に、ちょっとウルウルしてた様な。(ToT) シンミンちゃんを紹介して練習へ。 皆で円陣を組んで「バモラ」と言うのに、 センターサークルから外れた位置で組んでいた為に、 円陣を組んだまま真ん中へ移動。 面白くて可愛か…

『続・入場』

美貴とあさみが、ののと同じ様に通るとか。(笑) よっちゃんも通過ー。 これ、リトルが参加した時の事を思うと怖いなぁ。

『入場』

入りましたぁ☆ 殆どの方々がカフェへ。(汗) こんこんのグッズパワーは流石ですね。(^-^) 因みに入るちょっと前に是ちゃんが、 …てか、今さっきと2度ののたんが通ったのに誰もガッツかないとか有り得ない。orz リボンまだ付けてなかったけどさ。

『fin』

明日(20日)からお台場冒険王内ガッタスカフェで、 こんこんのGatas写真が4日間だけ限定販売されるそうですね。 公開練習が予定されていた18日は、 コレティ以外のメンバーが来ていたそうで、 だから勿論こんこんも居た訳です。 これで明日の公開練習及びファン交…

『大阪℃-uteの陣』

15日、16日、17日と大阪に行って来ました。 出発前、某メタルさんからトラックバックが着ていて、 その内容が「Gatasに関する文章で云々〜」で、 そんな中「今から℃-ute3連戦だよ、わーい♪」とか能天気に書いた上に、 道中記でも残そうものなら「コイツただのキッズヲタじ…

『21時越え』

閉会式にFANTASISTAの皆さんは居ないでしょう。 至極普通にタイムオーバーだし。(汗) 蹴竹G 1-0 チャクチャクjb 中村摂ちゃんがゴールクリアランスからヘディングで決めました。 今日はこれが見事にハマりましたね。

『初優勝?』

南葛 1-2 蹴竹 前半に蹴竹がヘディングで2点を穫り、 後半終了間際に南葛が第2PKで1点を返したものの時既に遅し。 蹴竹が決勝進出です。 何かプロサッカーリーグのカップ戦みたいに、 意外なチームの決勝対決。 チャクチャクは昨夏のお台場リーグの覇者です…

『堅い守備』

チャクチャクvsザナドゥは延長戦でも点が入らずドロー。 双方共に全く点が入りそうな気がしませんでした。(汗) PK戦 小由里○-○庄子 美佳里×-○早織 田代○-○4番 チャクチャクが決勝進出!!

『選抜対決』

四谷vs南葛は0-0で延長戦に突入もスコアレスドロー。 両者共に決め手を欠くいつもの様に見えましたが、 きちんと試合になっている所に自分は感動です。 四谷の1年前を思えば…。 PK戦 渓ちゃん○-×みず希ちゃん 18番○-○8番 13番○-○リコ 四谷敗れる、南葛セミフ…