2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ドコモダケ』

携帯電話に充電器を繋げると、 接触が悪いのか充電出来たり出来なかったりの状態が続いてたんです。 ℃-uteの3連戦で大阪に行った頃から症状が酷くなって、 遂に月曜日から逆さまにしないと充電されない状態になったので、 仕事を終えて帰宅するなり近所のドコモ…

『最終戦』

1-6で敗れました。 奇跡を信じて応援していましたが、 これが実力差です、でも仕方ない。 カン娘。との混成チームで、更にリトルは初の公式リーグ戦。 炎天下の中、立派に戦い抜いたと自分は思います。 梅さんは泣いてたし、多分控え室に戻って他のリトルメ…

『3戦目』

暑くてボーッとしてます。(>_ 6-1で初勝利! 水華ちゃんがリトル初得点、続いてちなちゃんも得点。 試合後はカレッツァvsザナドゥ戦を皆で観戦中。

『2戦目』

対チャクチャク戦、前半と後半に1点ずつ取られて0-2で敗れました。 でも頑張ってましたよ、一生懸命です。 必死にボールを追うめぐや舞美さんを見てると、 応援と祈る事しか出来ない自分が何とも…。

『初戦』

0-0のドローで終了。 御の字です、MIXにとっては勝ちに等しい。 何度もピンチを迎えるも、 ゴールポストに助けられたり運も味方に付けてました。(^-^) 試合に出たリトルメンバーは梅田、矢島、村上、武藤。 水華ちゃんは動きがやっぱり良いですね。 このまま…

『備忘録(1)』

℃-uteメンバーだけではなかったですね、いやビックリ。 写真が既に品切れとか有り得ない…。orz メンバー カントリー娘。&シンミン 清水、須藤、徳永、矢島、梅田、村上、中島、武藤。 前半スタメン みうな、あさみ、里田、矢島、梅田。 0-0のまま前半終了。…

『熱闘、冒険王!』

補足として、MIX GATASの6番を背負うは村上愛です。 彼女は藤本美貴の生霊が憑依していたかの様な戦い振りでした。(笑) 話のまとめは明日、 そして8月12日深夜放送の『キッズラジ宴。+GATASラジ宴』で♪

『熱血!』

すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王 "真夏の女王"決定戦 予選グループC 【前節】(10:30開場 11:00開始) MIX GATAS vs carezza chakuchaku J.b vs MIX GATAS 【後節】(14:30開場 15:00開始) サンバガールズ vs MIX GATAS MIX GATAS vs XA…

『護るべきもの』

先週は北海道でCutie Circuit 2006に参加して来ました。 帰京して8月1日(火)はリボンの騎士の初日を見て来ました。 今日は秋葉原で時東ぁみちゃんのミュージカルを見て来ました。 どれも非常に楽しかったです。 そして明日(記しているのは今日だったり)、 遂にMIX…