2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『F4』

復活以来、高い視聴率を維持し続けている『花より男子2 リターンズ』 原作でも御馴染み、超超超大金持ちの4人組(道明寺司、花沢類、西門総二郎、美作あきら)を、 花の4人組、即ち"F4"と呼びます。 先週の土曜日、ワンダフルハーツ正月公演の最後となった名古屋公演を…

『花の4人組』

本日、1月26日(金)22:30〜 『娘。ラジ宴1月号』〜僕らの10thアニバーサリー〜 【放送内容】 ☆2ヶ月ぶりの放送です ☆ハロプロちゃんをデレッと眺め続けて早10年 ☆なんかもー色んな意味でお疲れ様でした(泣) ☆10年記念コン開幕前夜に贈る黄金厨丸出し120分我が…

『true』

昨夜のラジオを聴いて頂いた皆様、有難うございました。 しりうす。に加えてDIJがゲストとして出演してくれたお陰か、 多くのリスナー数をねとらじで記録しました。 今年最初の放送として楽しくお届け出来たかな?と、 終了後の反省会も暗くならずに済みました。 と…

『テレビ正月』

あけましておめでとうございます。 鏡割りも終っているのに今頃の挨拶、面目ございません。 今年も最初からつまずいた感じです。(>_ 昨年は、今まで生きて来て最もテレビの視聴時間が短かった年だったと思います。 視聴時間の大半をスポーツ中継が占める自分ですが…