2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『北へ。』

ベタ過ぎるタイトルだなぁ・・・。 これから旅立ちます、日曜の夜には帰って来ますけど。 昨夏、行く気が無かったのに何か突然スイッチが入り、 市原でBerryzの夏ツアー初回を見たその足で札幌へ。 翌日、2日目だったのでマイマイは居なかったのですが、 それでもミニコ…

『サクラサイタ』

先週の今頃はBerryz工房FCツアー in AICHIの真っ只中、 刈谷市民会館でBerryz工房のミニライブ&ファンの集いに参加してました。 1週間ってあっという間ですね。 そんな記憶を辿りながら、今晩ねとらじをやります。 第14回キッズラジ宴。〜リメンバー・マイ・ラヴ〜 …

『ラグーナ』

2月にポッシボーがイベントをやった所でポラロイド撮影と物販でした。 物販は他にツアー限定のガチャガチャもありまして、 愛が通じたのか梨沙子を一発でGet!!(泣) その前のライブ座席抽選も「か列」でしたし、何か運があるのかも。 肝心のポラ写真は?と…

『ぽかぽか陽気』

お日様が出てますね。 少し前に海老名SAを出て、先程御殿場のアウトレットモール横を通過しました。 1200人近くの参加者が居るそうで凄いですねぇ。 あ、10時になって名古屋組もスタートしたそうなのでVTRが流れました。 キャプテンから言われ代表してゆりち…

『東京出発』

自分の集合場所にはバス13台の筈。 カレーバスツアーの時を思い出すと、今回は分けてある為か…って多いな!(笑) あの時は10台以上が停まってたけど、今日も壮観。(^-^) さて、今からバスの旅7時間位…で済むと良いな。(汗) 事故渋滞とかに巻き込まれません様…