『年末ラジオ』

第21回『キッズラジ宴。』〜Thanks!〜
2007年12月8日(土)23:30〜26:00(延長あり)


★Berryz工房&℃-ute 紅白歌合戦初出場おめでとう!
今年あった、色々な事を振り返り
★エッグ教育委員会年末試験
渋谷、横浜、品川と3回を数える新人公演
もはや先物買いとは呼べない、エッグは立派な戦力です
★Thanks!
ハロー!プロジェクト・キッズありがとう
ハロプロエッグありがとう
聴いて下さるリスナーの皆さまありがとう


レギュラーゲストのしりうす。に加えて今回は、
娘。楽宴』より管理人コンビ、ミスターポポ氏とパンパカ教授をお迎えしてお送りします。
お付き合い頂けたら幸いです。


尚、いつのまにやら予定表の中にアイドリング!!!が加わっていたなれのはてているオジさんや、
あちらが本家出演番組のしりうす。に復活みゅんみゅんうるさいメガネことミハルオー
パンパカ教授、そしてトロP出演の『娘。ラジ宴』は次週金曜夜(12/14)に放送です。

上記のサイトにて「今年、最も残念だったこと」を募集しているので投票してあげて下さい。
自分はまだ投票していませんが、
美貴推しとして身を削るコトを投票しないといけないのかなぁと考えております。(泣)


それにしても「しりうす。が推すと、その人は居なくなる(辞める)」とまで言われていたのに、
まさかのこんこん復活!!からは自分にそのジンクスが乗り移って来た様で、
村上愛藤本美貴(注:まだハロプロに在籍してます)、湯徳歩美、次は?
誰かを推したら居なくなるリーチ(辞めリーチ)がかかる事になるのですかね・・・。
と言うか、嫌がらせに推すってのもアリなのだろうか。(笑)