『Thanks!』

第21回『キッズラジ宴。』〜Thanks!〜
2007年12月8日(土)23:30〜26:00(延長あり)


★Berryz工房&℃-ute 紅白歌合戦初出場おめでとう!
今年あった、色々な事を振り返り
★エッグ教育委員会年末試験
渋谷、横浜、品川と3回を数える新人公演
もはや先物買いとは呼べない、エッグは立派な戦力です
★Thanks!
ハロー!プロジェクト・キッズありがとう
ハロプロエッグありがとう
聴いて下さるリスナーの皆さまありがとう


今夜放送です、宜しかったら御付き合い下さい。m(_ _)m


あびちゃんのともいき日記が更新されました。
最後の更新になりますね。
挙がっていた画像、ファンの皆が送った手紙でハートの形を作ってくれて。
僕の手紙があるのを見付けました、嬉しいけど寂しい、複雑です。
めぐの件でぽっかりと心に穴が空いたままなんですけど、そこにまた穴が空いた感じ。
もう少しだけ、あなたを見ていたかった。


今回のラジオタイトルは、かなり前から使いたかった言葉で、
正に今、自分の心境に完全に合致しています。
あびちゃん、まだあなたにThanks!とは言えない。
だって泣きそうだもん。
でも必ず現実を受け入れて、心から言わせて貰うから。