『はてなダイアリー市民』

暫く書かない間に、またまた"市民"ではなくなってしまいました。(汗)
年が明けて桜も咲いて(散って)、かなり過ごし易い季節になりました。
自分は「なれのはて」ではないですが、毎日何とか楽しい事を見付けて過ごしています。
約10年、ハロプロが生活の中心にある様な生活を送って来ていたので、
どうしても思考がそちら方面に行きがちになるのを戒めながら、です。


そんな中、事前に告知をしませんでしたがねとらじで放送していた『キッズラジ宴。』は、
昨年末の放送を持ちまして終了させて頂きました。
その後、A-10スタジオが閉鎖の憂き目に遭うという事で全3回、
ハロプロに拘らず、色々なアイドルさんを追い掛け、
楽しく過ごしましょうという"趣旨"のねとらじ番組『アイドルを探せ!』を放送しました。
告知は旧キッズラジ宴。板と音源を配布する委員会サイトだけだったにも関わらず、
聴いて頂けた事に大変感謝しております。m(_ _)m
やっと放送音源の方をUP致しましたので、聴いて頂けた皆さまと、
ちょっと興味あるかも・・・何て思った皆さまは、DLして頂けると幸いです。
http://helloproject-kids.radilog.net/で配布しております。


そして本日夜、閉鎖の憂き目に遭う筈だったA-10スタジオがまだ存続して居るので、
急遽、放送を行う事になりました。


【放送告知】
『アイドルを探せ!』ミッション4?
〜I shall return!〜・・・って、オイオイヾ(°∇°*)

【放送日】
2008年4月12日(土)23:40〜26:00(予定)

【内容】
前夜のラジ宴にA-10の名が・・・。

>>A-10スタジオ終了、故郷へと帰るUzyがラストメッセージ?
>>2005年10月から2008年3月まで、色々な事がありました。
>>思い出せる限りの思い出話を、どうぞお聴き下さい。

ラジオは終わったんじゃなかったのかーっ!!
何でまだ東京に居るのかと。
故郷へ帰る為のお金が無いのに『ネギま!』のDVD-BOXを買うお金はある男、A-10。
何だかまだ少しだけラジオが出来てしまうので、それならば放送しちゃいます!从´ ヮ`从
ガッタス、ハロプロ、AKB48、アイドリング!!!、ネギま!、etc・・・。
とことん語れるだけ語るラジオ、お暇なら、どうか御付き合い下さい。

前半1時間弱は『GATASラジ宴』、
後半に『アイドルを探せ!』という構成になります。
お楽しみ頂ければ幸いです。m(__)m