『はてなダイアリー市民2』

まだ"市民"です、危ない危ない。(汗)


いきなりですが本日夜の放送で、
A-10スタジオよりお送りして来ましたネットラジオの放送は最後になります。
『娘。ラジ宴』から始まって『キッズラジ宴。』そして現在の『アイドルを探せ!』
全て含めると5年以上になりますかね。
A-10にお疲れ様と言うよりは、スタジオ(部屋)にお疲れ様と心からゆいたいです
あれだけ酷使されて、よくキレなかったなと。(笑)



【放送告知】
『アイドルを探せ!』ミッション5
〜Good Bye Uzy〜

【放送日】
2008年5月10日(土)23:40〜26:00(Uzyが絡み酒になったら終了)

【内容】
遂に、本当に本当に故郷へ帰る事になりましたUzy(A-10)です。
これが最後のA-10トーク?
先日の『拝啓 加護亜依様 ラジ宴』で話し足りなかったジョニー(加護右翼思想)を迎えて、
かれこれ5回目になるアイドルごった煮ラジオをお送りします。
仲良しバトル、アイドリング!!!観覧、AKB48、THE ポッシボー、
藤本美貴 in 赤羽美声堂、HAKANA、HAPPY! STYLE、しょこたん、etc、色々行って来ました・・・。


自分でも思うんですが、色々行ってますね。(汗)
DDの域を超えている気がする。(>_<)
A-10ラストをお楽しみ頂ければ幸いです。m(__)m
今度こそ本当にに本当、A-10スタジオ最後の放送になります。