『はてなダイアリー市民3』

また、"市民"ではなくなってました。_| ̄|○
放置し過ぎですね。


今日は仕事がお休みだったのですが、
都合良くアイドリング!!!の観覧なんかに当たっちゃたりもして、
お台場はフジテレビに行った訳なのですけれど、
フジテレビなら冒険ランドは今、どんな感じだろう?と、
7階?だったかに行って撮影して来ました。



昨夏、一昨夏と同じ場所にコートはある様に見えます、隣がカフェ。
横の建物群も変わらないですね、コートの手前にステージかな?


コートの位置だけズームして見た画像がこちら。

昨夏、カフェの店長さんが「来年もあるなら、ああしてこうしてと要望は言いました」と話してくれましたが、
全く生かされていない様に思えます、また今年も色々と大変そうですね。(笑)


DIJが西新井の美貴イベで本人に冒険王の事を聞いたら「やります」と回答してくれたそうですが、
夏はお祭りの季節、イベントに引っ張りだこじゃないのかな?と思ったり。
昨夏とは置かれている状況が違いますしね。
後、やっぱりベリキュー!のコート参戦具合とかも、
今夏は昨夏以上に出て来そうもない感じがするのですが、どうでしょう???


何気にお台場練習の朝、某板に書き込まれるお約束の、
佐紀ちゃんは居るのかい?」とかを見るのが好きな自分としては、
今夏も頑張って騙されてやって下さいとか思うのですが、流石に騙されないよね。(笑)
そんな自分ですが、今夏は昨夏までの馬鹿みたいな数の参戦は出来そうにありません。
もう5月のGW時に「この夏は勘弁してね」と釘を刺されてまして。(汗)
かなり無茶して来ましたから、流石に周囲に迷惑を掛けるのは気が重い・・・。
それでも〜とは、中々なれない今夏です。


日程とかが出るのは来週かな。
今年も、お台場の夏、冒険の夏、始まります。从´ ヮ`从