封鎖出来ません!

レインボーブリッジ通過。

お台場まで行くのに掛かる交通費って結構高いですよね〜。
その為、いかに安く交通費を抑えるか調べた所、
自分の場合は都営交通を使う事にしました。(^^)v
都営交通一日券というのがありまして、
これ一枚で都営の地下鉄、バス、都電などなどが700円で乗り放題。

家の最寄り駅が都営大江戸線沿線なので、
大門(浜松町)まで行って都営バスに乗り換えてお台場へ。
りんかい線ゆりかもめを使うよりずっとお得だし、所要時間も余り変わりません。
ゆりかもめで新橋−台場を往復するだけで600円掛かりますからねぇ。(^-^;

結構切実じゃないですか?
サイゼリヤでランチを食べられますよ?(笑)

そんなこんなで、少しでも節約して遊びの資金にする。
実はとても大切な事なんじゃないかなと、いつも思ってます。

因みにネックは一時間の間に来るバスの本数が少ない事と、
浜松町(大門)行きは21時過ぎに終バスとなってしまうので、
夜遅くまで遊べないって事かな。

まぁ、そんなに遅くまで楽しく遊べる場所だっけ?とか思ったり。(^-^;