丑年

子年生まれです。
年男の年が終りました、あけましておめでとうございます。


もうココの日記に何かを書く事は無いだろうと思っていたのですが、
本日夜にねとらじを久し振りにやる事になりまして、告知させて頂きます。



【放送告知】
『GATASラジ宴』vol.9
〜Come New Year!〜
「約8ヶ月振りの放送だけど完全に忘れられてるよね?元旦だし」な放送。

【放送日】
2009年1月1日(木)23:00〜25:00(予定)

【内容】
▼2008年をガッタス全ての活動で振り返る
ある者はゴスロリに、ある者はアニオタに、
ある者は歌謡歌手に、ある者は朝早い歌謡番組の司会、
ぁぁ、何処へ行くのだガッタス。

▼エルダークラブ消滅、ガッタスハロプロ離脱!?
フットサルからコミケまで、何だか激動が続きそうな2009年を予想。


遂先日(29日)にはハピスタクリスマスの流れから、
ぁり姫ことのっち(能登有沙)に会いにコミケに行ったりしました。
物凄く久し振りにかの地へ足を踏み入れたのですが楽しかったです。
ハピスタからアニメ話、マコ(小川麻琴)のヘブンイベントにも行きましたし、
何やらかんやらごった煮(笑)で放送します。
宜しかったらお付き合い下さい。从´ ヮ`从