2005-07-26から1日間の記事一覧

『そして、』

優勝だーっ!\(*^▽^*)/

『天国と地獄』

対CHOOP準決勝、前半に1点を先制され苦しい展開。 しかし後半、ゴール前の混戦からあさみがGOAL!! 結局1-1のまま試合はPK戦へ。 Gatasは1人目吉澤が決めたものの、 2人目是永、3人目あさみと外す。 しかしCHOOPも3人目までが外し1-0 そこへGatasは4人目里…

『奇跡』

何とののたんがフィールドプレイヤーとして後半途中に登場! ミスヤンマガチームと0-0ドローだったけど、 試合はこれで盛り上がったー☆ 先発は吉澤、藤本、柴田、斉藤、紺野。 コレティの姿がベンチにも無かったのが気になります。 初戦のこんこんみたく杞憂…

『そして2勝目』

YJシューターズを2-0で撃破。 あさみが前回大会からキレキレです。 得点1あさみ、自殺点1あさみのシュートから。 先発は、みうな、柴田、あさみ、石川、辻。 先程は、始まるなり居なくなったこんこんが 今度はベンチにちゃんと居ました。 これでGatasは準決…

『まず勝利』

吉澤、藤本、里田、是永、辻が先発。 前半に吉澤、後半に是永が1点ずつ決めて、 FKから1点を失ったものの2-1で勝利。 初戦という事を考えるとまずまずでは? 1試合全てをののたんに任せたのも良かったと思う。 次はこんこんが先発して最後まで出るのかな?

『エキシビション』

つまらない。 0-3でオールスターチームが負けました。 勝ち抜いて来たチーム、 オールスターチーム、 共々やる気が100%とは思えないし、 何だかなぁ、企画のミスですね。 次が第一試合ー☆

『ちこーく♪』

毎度の事ですが開会式に間に合いません。orz 何せ8月怒濤の予定に対し、 如何にしてシフトを合わせるかで夜が明けて…。 とか言いつつ、きちんと寝ましたけど。(爆) そんなにらめっこしたシフト表を朝一番で提出すると、 速攻で「不可」と連絡。orz ぉぃぉぃ…