2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『Tシャツ3000円』

リア・ディゾン1stライブに行って来ました。 内容はとにかく置いておいて、初ライブというのは良いですね。 字の如く初々しいし、ラジオで話しました様に、 ハロプロとは別の現場に足を運んで視野を広くする目的は達せられたかなと。 遠くからでも十分可愛いのは分…

『黒船来航』

【放送告知】 2007年11月9日(金)23:30〜26:00(予定) 『GATASラジ宴』vol.7 〜こんこんをたずねて三千里〜 津軽海峡一人旅、 「北へ帰る人の群れは誰も無口で〜♪」の石川さゆり的な放送。放送まで後2日となりました。 どうぞ御暇でしたら御付き合い下さい。m(_ _…

『あなたの一番になりたい』

前回の『キッズラジ宴。』をリアルタイムで聴いて頂いた皆さま、有難うございました。 ダウンロードして聴いて下さっている皆さま、有難うございます。 記念すべき20回目の放送だったのですが、 伝えたい事の半分も放送に乗せる事は出来ませんでした。 改めてラジオ…

『RoundⅡ』

今回は『Cutie Circuit 2007』の表記のままなんですね。 "Ⅱ"は忌まわしい記憶という事かな? 11月になりました、あれから1年。 早い様で、遅い様で。 ココまで℃-uteが成長するとは全く思っていなかったです。 下積みが長い分、軌道に乗ったら一気に!とは思っていま…

『白い恋人』

【放送告知】 『GATASラジ宴』vol.7 〜こんこんをたずねて三千里〜 津軽海峡一人旅、 「北へ帰る人の群れは誰も無口で〜♪」の石川さゆり的な放送。 【放送日】 2007年11月9日(金)23:30〜26:00(予定)【内容】 こんこんが行くなら南へ北へ、東へ西へ しりうす。は…