2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『大坂 春の陣』

新曲をDLして聴きました。 腐り切った曲、THEマンパワーより全然良い。 c/wの方が好きかも知れへんけど。 しかしマンパワーと言えば楽天イーグルス。 今頃「助けてくれ」のお願いって、キーナートはバカか!? おまいは偉そうに「日本の野球を変える」とか言…

『中央リーグ(セ・リーグ)開幕!』

漢字にするとびみょー。 やっとこさです、太平洋リーグ(パ・リーグ)と一緒にすれば良いのに。 順位予想とかは時間がないので次回に書くとして、 我がジャイアンツは堀内の首をいつ切るかが大事。 無能なんだから早く切って。(切実)

『ドラクエのラスボス晒して廃刊へ』

2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」 やっぱそうか、予想通りだよ。(汗) またやつ当たりされちゃうのか? また険悪ムード満点なふいんきになっちゃうのか? あちゃー…。川つv釻;) 今度はきちんとラスチケ取ってから行きますので。(…

『IT対決』

"元の戦力"が違い過ぎるもんね、3連敗(3タテ)は仕方ない。 ・・・と言いたいところだけど「優勝したら合コン」とか、 冗談にも言ってはいけませんでしたね、これは100敗しそうな勢いやよ。(素汗) とにかく打てない、投げられる投手が少ない、光明とか何も無…

『毎週水曜25:00〜27:00』

松浦亜弥のオールナイトニッポン 聴きながら書いておりました。 生放送の力は凄いですねえ、何か普通に楽しかったわ〜♪ 水曜と言えば「小泉今日子のANN」が直ぐ浮かんだけどね。 これから毎週木曜日は寝不足になるのか。(笑) 「ドキみき」も全国とは言わない…

『発売日』

買って来ました、スッペシャル ジェネレ〜ション。 正確には「予約していた物を取りに行って来た」なのですけどね、 ヤマダ電気がやってくれまして…。 最終的に商品は無事に引き取れたのですが、 受け取る時にまた料金を請求して来る始末。 予約時に「内金と…

『勝利のポーズ!』

ヤッター、ヤッター、ヤッターマーンっ!なメロディが浮かんだ貴方は同年代です。(笑) 勝って良かったです、サッカー日本代表。 仕事そっちのけで、でっかいTVを見ながら応援してました。 いつ聴いてもあの入場曲は格好良いし、 あの青い大きな紙を掲げたサ…

『トロピカ〜ル 恋して〜る』

今夏のハロー!プロジェクトコンサートも大カラオケ大会であるのならば、 是非とも、さゆにこの歌を唄って欲しいと思う今日この頃。 豊橋亜弥コンに行って来ました。(遅っ) このライブに参加する事は凄い楽しみだったのですけど、 例の件から恐いと思ってい…

『笑顔のゲンキ』

いけいけゴーゴージャーンプ!ではなく(笑)、 『笑顔に涙』をハワイで亜弥ちゃんが唄ったそうですね♪ 「娘。ドキュメント2005」が始まる前位に、 何か見知らぬ電話番号で呼び出されてる〜と思いながらも出たらハワイから☆ しっかりとWebカメラに映った姿を見…

『サッカーファイト!』

日本代表ニュース - ライブドアニュース 「柴田あさみ」とは、あの2人はいつからフュージョンしてましたか?(笑) ええい、デコ出し美貴を手前にしろ、手前に! なでしこジャパンはオリンピックに行けて良かったけど、 W杯には行けるかな〜?

『シト新生』

凄い、滝本竜彦。 出演者全員どっ退き。(爆笑) 『アニメ夜話』なのに『しゃべり場』になってるし。 先日、地上波でも放送された『機動戦士ガンダム』の時は、 今をときめく人気作家の福井晴敏さんを呼んでて、 やっぱ作家さんは見る視点が違ってたり、 捉え…

『台湾ラジオ』

今帰って来てPC立ち上げてハロプロの曲を流してる、 多分哈日族の人のラジオを聴いていたら、 「ロマンティック 浮かれモード」が流れて来た。 そこで2chのスレを見てみたら皆して喜んでたんだけど、 そこのレスの1部に爆笑♪ 313 :名無し募集中。。。:2005…

『心の壁』

アニメ夜話第3弾「新世紀エヴァンゲリオン」の放送は28日(月)ですよー☆ ゲスト:宮村優子(アスカ役声優) 大月俊倫(プロデューサー) 良いねぇ、生「あんたバカぁ!?」が聞けますねぇ♪ 大月Pはどれだけやる気のないコメントを聞かせてくれるかに期待です。(笑)…

『笑顔に涙』

やぐちゃんお疲れ様でした。 最後の放送にあのへヴィーな手紙を選択して来るスタッフは、 実際の所どうなのよ?とは思うけれど、 兎にも角にも1つの仕事を完遂したという事は凄いと思います。 生で声が聴けなくなるのは寂しいやね。 「恋しちゃ」が心に響き…

『小牧長久手の戦い』

【やじうま編】長久手の夜と食事事情 た、高い。(素汗) 環境に配慮するとお高くなるのですか?(泣) 昨年のhttp://www.morningmusume-bunkasai.com/も飲食物が高かったけど、 あれはスタンダードな価格設定だったのね。 "エコ"じゃなくて"エゴ" 環境エゴ。

『娘。まるごとHOWマッチ』

http://www.rakuten.co.jp/event-ya/449576/ 基本的に556500円でキャラクターショーは出来るらしい。 ・・・もっと圧縮出来るけどなー。(素) 今はしてないけど生業としていた身分から言わせて貰うと、 ぶっちゃけ高い。 響鬼とマジレンジャーにプリキュアが…

『ラグビースコア』

http://www.rakuten.ne.jp/gold/goldeneagles/ きちんと26-0のスコアを載せているので良しとしましょう。(笑) だけど1安打って何?(汗) 大概は点差が開くと大量失点を許したチームも、 気が抜けてる相手チームから焼け石に水的な点を取るものだけど…。 これ…

『高校女子選抜』

フットサル野田サンズ 女子高生に完敗 カレッツァ負けたのね。 ブログ見てるとあの性悪女の鷹は出てなかったみたいだ。 態度が悪いので"日本サッカー協会主催"名義の大会には出せない? ああ、牛たん美味しそうだねえ。 ( ^▽^)<牛タンず♪>(釻ワ釻从 …

『生きてこそ』

まこちに負けたんか…。_| ̄|○ 発売日は向こうが先だけど、 あっさり上位に行って下さいよ。(ToT) ・・・で、何となくのタイトルです、 深い意味は全くありません。(汗) 金曜日(25日)は、 ああいう行動をしているとツケが回って来るみたいで、 夕方過ぎてか…

開幕!

10:30から放送していた万博スペシャルを見ますた。 仕事の最中に見られるって良いねぇ。(笑) まぁ最初から最後まで見られた訳じゃないですけど、 リアルタイムに見られる幸せを感じていた訳で。(^^)v しかし久々に「真理」表記を見た!(笑) 周りに人が殆ど居…

『あくす』

これ、物凄く良く分かる!(笑) 昨年のハロー!プロジェクト・キッズツアーの時です。 最後にあくすが待って居まして、 この時予想だにしない事が起きました。 一応最前の部類に入る位置に居た自分達なのですが、 お隣は親子ブロック、その後ろに大っきぃお友…

『感動再び』

フレッツ739カップゴールシーンを見ました。 何度見てもカレッツァ戦コレティの同点ゴールには身震いがします。 よっちゃんのシュートをキーパーが弾き、 ゴール前に詰めていたコレティが、 こぼれ球を拾いに来たキーパーをかわしてスライディングシュート!…

『本』

娘。×つんく♂本も昨夜書いた写真集も買ってません。 帰宅時から雨が降ってましたので、 防水機能に乏しい自分のリュックでは、 大切な本が無事では済まない事が確定ですので。(^^;) 何やら「美貴推しなら絶対に買え」とのお達しが着ましたので、 早く早く…

『恋よ!美しく(2005Ver)』

何か夜になってダイアリーが更新されたみたいですが、 昨日の内に追加編集してUPしてましたよ? 微妙な更新だと反映にも響くのだろうか。(笑)

嵐の中で輝いて

20日に終わって車中で残したものを再投稿。 夜公演のみ参加で座席はに列。(26列) 丁度前通路で柵とかもないし段差があるので視界良好☆ 気分良く観れますた。 ツアータイトルにある様に、 最後の「100回のKISS」を聴く為に全てがあると言っても決して過言では…

移転

きちんと送れてますたね…。 あの感激の後に気付いて居ればねぇ。(>_ さてさてポケットモーニング。が移転しまして、 何やら小綺麗になってますね。 会員なのに「ようこそゲストさん」が気になるので、 どうすれば良いのか考えて登録内容変更をしようとしたら…

アンテナ

http://rakuen.ktplan.ne.jp/beru/diary.cgiが更新していないのに、 何故か上がって来る件について。 更新せいっ! 人の事言えないけどなー。(笑)

BEST SHOT vol.14 〜HELLO! Project〜

未公開ショット大放出!! 永久保存版!! 880円て安いな。(汗) 買うの忘れてた。_| ̄|○ ・・・さて、 表紙の上から2番目に名前があるのに、 藤本美貴の写真が表紙に使われていない件について一言。 売れてないからですか?川つv釻;) 普通に可愛いから。 色…

演歌チャートまっしぐら

大阪 恋の歌(初回生産限定盤) 2005年5月6、7日の日本武道館でのコンサートでモーニング娘。を卒業する石川梨華の最後であり、 通算26枚目の12センチCDシングルの初回生産限定盤。 ABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」イメージソング。 通常盤(EPCE-53…

集金

今月初めに後浦なつみとハロ☆プロパーティの集金がありましたよね。 あれも締切までの日時が早かったのですけど、 また今回も1週間しかないってのはありえ从 ´ ヮ`)☆ 夏ハローに、 なっちふれあいに、 美勇伝に、 Berryz。 上3つは当選だけど1公演ずつしか…