2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日の笑顔の為に』

※ねとらじ放送告知本日、2006年10月28日(土)23:30〜26:00(終了予定) 第9回キッズラジ宴。『笑えば良いと思うよ。』 ここ数日の内に起きた出来事について、語ります。 想いの丈を話します。 お暇なら、是非ともお付き合い下さい。m(_ _)m

『決勝PK戦』

FANTASISTA ○-○ 四谷 FANTASISTA ×-× 四谷 FANTASISTA ○-○ 四谷 FANTASISTA ○-× 四谷 最後は雅子がお約束の助走で外し、蓮ちゃんは完璧に決めました。 FANTASISTAおめでとう。 この強さは女王に相応しいです、誰も文句は言わない。

『決勝戦』

まさか、この2チームになるとは。 春に名古屋で3rdステージを見た時、 確かこの両チームはリザーブでした。 それが何と決勝で顔合わせ、分からないものですね。 試合は一進一退の攻防。 夏のお台場では2-1でFANTASISTAが勝っては居ますが、 あの試合は運が左…

『入れ替え戦第2試合』

dream 3-1 ミスマガジン ミスマガ力尽きる。 大会開始前のファンイベで「今日の目標は優勝です。」と、 時東さんは言ってたんですけどね、まさか真逆の結果になるとは…。 これでdreamは勝ち点を1追加。 追うGatasとCarezzaは2点を加えて差を1つだけ縮めまし…

『準決勝第2試合』

前半にFANTASISTAが先制、そのまま1-0で勝利。 Carezzaは隙を突かれました。 それにしてもFANTASISTA強い。 各々の能力、戦術、選手起用、全てが完璧に思えます。 これで公式戦何連勝になるんだろ…? MIX Gatasが引き分けたのは本当に奇跡だと思う。

『入れ替え戦第1試合』

南葛0-0RED ROSE PK戦に突入。 南葛 ○-× RED ROSE 南葛 ○-○ RED ROSE 南葛 ○-/ RED ROSE PK3-1で南葛の勝ち。 南葛残留、RED ROSE降格。 勝負は残酷ですね…。

『準決勝第1試合後半』

0-2のまま終了。 Gatasは四谷に負ける様なチームでは無かった筈。 決して四谷を馬鹿にしているのでは無いですよ、 自分は四谷と言うチームが好きですし。 それでもこの負け方は、無い。 ベンチが動かなさ過ぎ。 どんな考えを持って戦っているのだろう…。 納…

『準決勝第1試合』

スターターは、是永、あさみ、柴田、里田、辻。 前半終わってGatas 0-2 四谷 グッドウィル杯の時に失点したパターンと似てます。 ちょっとマークがズレた所を2失点。 でもまだ終わってない。 後半に逆襲だ! 後半スターター、 吉澤、藤本、石川、みうな、辻。

『第4試合終了』

そのままFANTASISTAが勝利。 ミスマガ、夏のリヴェンジならず。 やっぱりFANTASISTA強い。 只、正GKが居ないのが唯一の穴かも。

『第4試合』

前半終わって、 FANTASISTA 1-0 ミスマガジン FANTASISTA優衣の鮮やかな先制弾。 …て言うか、 現時点でのスフィア最強チームはFANTASISTAではないかと思います。 本当に強い。 後、今大会は各チームが鉢巻を付けて戦う筈ではなかったでしたっけ? 入場の時は…

『後半』

やはり地力があるdream、怒濤の攻めを見せる。 でもCarezzaが耐えて0-0のままPK戦へ。 痺れる戦いです、両チーム。 dream ○-○ Carezza dream ○-○ Carezza dream ×-○ Carezza PK2-3でCarezzaの勝ち! 望みを繋いだーっ!!

『第3試合』

よく考えたら、今日はCSとは言え生中継してたんですよね。 この更新、見てる人は居るのかな? まぁ、自分用に書き記して行きますけど。(笑) 前半終わって0-0 一瞬たりとも見逃せない攻防が続きました。 Carezzaの方に何度か決定的な好機がありましたが決めら…

『後半』

吉澤、藤本、石川、みうな、辻がスターター。 惜しい場面もあれば、危険な場面もあり。 でも勝ちました。 ますは初戦突破! 準決勝の相手は四谷です。 次の試合は大一番、Carezza vs dream その裏ではリザーブチームによるファンサービスとのアナウンスが。 …

『前半』

是永、あさみ、柴田、里田、辻がスターティングメンバー。 是ちゃんのキックインから柴ちゃんがシュート、 DFに当たってゴールイン。 その後、南葛吉川の強烈なグラウンダーのシュートをののがファインセーブ。 前半終わってGatasが1点リード。

『第2試合』

梨華ちゃんがバルデラマの様です。(笑) 髪の色だけですけどね。 さぁ、いざ戦いへ。 負けられない戦いが始まる。

『第1試合』

RED ROSE 0-0 四谷 前半終わって無得点。 互いにこれ!という決めを欠いた戦い。 百恵のシュートがゴールを襲うも雅子がセーブ! 結局同点のままPK戦に突入。 RED ROSE ×-○ 四谷 RED ROSE ×-× 四谷 RED ROSE ○-○ 四谷 PK1-2で四谷の勝ち。 最後はリコが冷静…

『対戦カード』

いつもと違って非公開で決められたそうです。 それってどうなの?って感じですけど。 第1試合は四谷 vs RED ROSE 第2試合はGatas vs 南葛 第3試合はdream vs Carezza 第4試合はミスマガジン vs FANTASISTA やっぱりCarezzaはdreamを潰しに行きますね。 ここ…

『リザーブ(3)』

chakuchaku 1-1 XANADU 後半XANADUに先制されるも終了ギリギリで同点ゴール。 昇格は出来なかったけど、chakuchakuはよく戦いました。 この結果、6thでトップに上がるのはXANADUと蹴竹。

『リザーブ(2)』

chakuchaku 0-1 蹴竹 chakuchakuは肩に喪章を付けて戦っていました。 惜しかった、良い試合をしてたんですけどね…。 でもまだ終わった訳じゃない、次がある。

『リザーブ(1)』

蹴竹 1-2 XANADU 後半2点先行されるも蹴竹が1点を返す。 しかしそのままタイムアップ。 尚、この試合の始まりに被る形でミスマガのファン交流イベがありました。 続いてchakuchaku vs 蹴竹。 この試合の裏では南葛がファン交流イベを行うとか。 SLDD大忙しの…

『栄光』

今日は「勝たねば」なりません。 2月の2ndステージ以降、他大会でも優勝から遠ざかっている我らがGatas。 グッドウィル杯では主力3人がミュージカルの為に出られず敗退。 冒険王リーグでは正GKであるののが怪我で抜けた上に、 ミュージカルで練習不足な部分…

『CUTIE PARTY VOL.1』

Volume.1 面白かったー☆ 緊張の話とか昨年の応援企画で言ってたし、 寝る時に寂しいからぬいぐるみを抱いているとか、 栞菜ちゃんの御当地キティ集めとか、 ℃-uteファンには御馴染みの話が殆どでしたけど、 メジャーデビューしてこれからなアイドルのラジオ番組…

『ラジオ』

はてなダイアリーが便利に色々やってくれて有難いのですが、 「日記を書く」ページがリニューアルしてから、 書いている最中にブラウザの強制終了が頻繁に起こる様になりました。 未だにWin98SEを使っているこちらに問題大アリかも知れませんけど、 折角書いたもの…

『BS-hi』

ワンダフルハーツランドの放送がBSハイビジョンでありました。 家はCATVデジタルなので先日放送されたBS-2は、 デジタルとアナログの両方で録画しました。 そして今回のハイビジョン放送、 画質が綺麗ですから楽しみにしていたのですがテロップが入ってしまいま…

『スリープ』

"過去"ダイアリーになります。 別に記さなくても良いと思うのですが、 時が経って読み返した時に、ああそうだったなと分かる様に。 長電話しました、6時間。(笑) よくもまあ、そんなに話せるものだと自分でも思いましたが、 ネタは尽きなかったです。 互いに話のネタ…

『ラジオレギュラー』

梨華ちゃんからバトンを受け取ってさゆのラジオ番組が始まりましたが、 こちらも土曜日、地味に始まります。(笑) FM FUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 メインパーソナリティ:梅田えりか 村上愛 FM-FUJIタイムテーブル 22:30 CUTIE PARTY ℃…

『キュート』

CUTE(キュート)という言葉が好きです。 別に℃-uteが誕生したからではなく、その前から。 中学生の頃からハリウッドで若い俳優さん達が出て来ると直ぐ注目していて、 まぁ、単に流行りもの好きってだけな側面もありますけど(笑)、 特にニューパワージェネレーション…

『転校生』

昨日の書き込み"転校生"から、 「オリメン至上主義」とか思われてしまったら心外なので少し書くと、 あれはあくまで自分視点です。 ℃-uteが8人になってから興味を持った人達は、 あの画像に何の違和感も感じないだろうし、 自分も画像自体に違和感は全く感じてませ…

『ココロ』

久々にダイアリーを記した日、 はてなダイアリーのIDがM〜Nの人々にメンテナンス。 素晴らしくGood!なタイミングでのメンテナンスを有難うございます。 以前から何百HITもする様なサイトではありませんでしたけど、 アンテナ登録して頂いている皆様が、 「お、久々…

『二人の時』

このカテゴリーを使うの、何時以来だろう? テレビ東京・あにてれ ときめきメモリアルOnlyLove KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト PS版が1994年発売ですから12年経ってます。 ・・・てか、梨沙子が生まれた年だ。_| ̄|○ 大人気だったソフトがようやくアニメに…