2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『オレンジ色に染めたい』

みうなが『恋するフットサル』で言ってました。 先日のねとらじで「何かオレンジ色の物を身に着けよう」って言ったんですけど、 想いが通じ合ってたみたいで嬉しかったなぁ。(^^) 今日はスフィアリーグFINALの日です。 昨年の12月の1stステージから始まって、今思…

『絆』

大晦日恒例、紅白歌合戦。 今年はGAMとモーニング娘。の出演だそうですね。 普通に「松浦亜弥とモーニング娘。」になると思っていたので、正直びっくり。 GAMを出すって事は、麻宮サキに出て欲しいという事かな? 必ず懐かしのヒーロー&ヒロインでアニメや特撮のキャ…

『陽だまり』

村下孝蔵さんや岡崎律子さんといった、優しい曲を作られる方が大好きです。 おふたりとも、天に召されてしまわれました。 第10回キッズラジ宴。『悲しみよこんにちは』 本日23:30〜26:00(終了予定) お暇なら、御付き合い下さい。m(_ _)m

『歩いてる』

久し振りに娘。がオリコンで1位を獲った曲。 何かを暗示させてくれる様に思えては居ましたが・・・。 歩いてる、か。

『無題』

気力が出ません。 幸いにもCDを聴いたり、DVDを見たりは出来るんです。 そこでは涙が出ないから。 出そうになっても、それはめぐの事ではなく、 ここまでの℃-uteの歩みを想っての事。 気持ちが宙ぶらりんです。 だから、何をやっても中途半端になるので、 放置しっぱ…

『タイムマシーンにお願い』

℃-uteデビューアルバム発売記念イベント 「Cutie Circuit 2006 Round Ⅱ」 2006年11月3日(金) 13:30開場 14:30開演 指定 品川プリンス ステラボール □主催:アップフロントワークス □制作協力:アップフロントプランニング/オデッセー 中に入って物販。 会場限…

『マゴコロ』

全く事情を知らない人に、何で落ち込んでいるのか話してみた。 委細は説明せずに、事の流れと大体を。 普通に「おかしくない?」と言われた。 勿論おかしいよ。 普通、昨日の今日で辞めないよ。 そう言った。 別に14歳、中学2年生の女の子が恋したって普通だよ。 昨日のダ…

『愛・おぼえていますか(1)』

娘。さんが出演した『うたばん』を見ました。 美貴が「Bまで♪」としたり顔で言っているのを見て、 おバカな娘。だよ、この娘。は!と、笑いました。 それから「歩いてる」のPVをYOU TUBEで見て。 今回は外ロケなんですね、凄く良いPVだと思いました。 歌詞が心に染みる、今に…

『横恋慕』

まだこっちが残っている内に・・・。 『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上 愛は昨日2006年10月31日…

『派手!』

中山美穂主演「ママはアイドル!」というドラマの事を、 何故か思い浮かべてしまいました。 主題歌は「派手!」 何にも知らない人から見たら、今回の出来事は派手だよ。 スパッとお別れだもん。 だけど、お別れ位させて欲しかったよ、めぐ。