2005-10-20から1日間の記事一覧

『優勝』

1-0でGatas勝利。 残り90秒でののたん登場。 得点はありませんでしたけどフィールドを元気に駆け回ってました。 ミスマガは、かなり頑張ってました。 まだまだ強くなりそうです。 さっきのエッグはともいき? 何かカメラが追ってました、gyao辺りで流れる? …

『炎の決勝戦』

とまでは行かない感じで前半終わってGatas1点リードで後半試合中。 ののたんが居ないなと思ったらFPユニに着替えてました。 果たして出番はあるのか!

『夢散』

0-0からPK戦でYJシューターズ敗れる。 dreamが崖っぷちで残りました、しぶとい。 松原主将泣いてたな…。 さぁ決勝戦、この試合だけ10分ハーフ。 前の試合からGatasユニを着たエッグっぽい娘。達が、 ゴール上観客席から見ていたり、 何か色々起きている駒沢…

『入れ替え戦(1)』

負けた方がリザーブリーグに落ちます。 前半終了、後半開始してますが2-0でCarezzaリード。 正面にMEGUMIが。(笑) …と、記している内にCarezza勝利。 FANTASISTAはリザーブ落ち決定。 うーん厳しい。(>_

『全国展開』

ミスマガ決勝進出。 vs Gatasです。どえらい事になりました。(笑) 講談社的に姉妹対決ですよー♪ …で、今さっき発表があって、 芸能人女子フットサルが本当のリーグになるそうです。 その名も「スフィアリーグ」 12月15日に第1回が始まります。 東京以外に名…

『炎の準決勝』

いやー凄い。 実力が拮抗していると面白いです。 Gatas 1-0 チャクチャク 互いに前後半合わせてチャンスを作るまでには中々至らず、 ミスが直ぐにピンチへと繋がる緊張感溢れ過ぎの好ゲーム。 そんな中、後半にCKを得たGatas。 梨華ちゃんが外に1人待つ里ち…

『グラビア対決』

ミスマガがYJシューターズを下しました。 ミスマガは「巧い!」というプレイは無いけれど、 ガムシャラさが良いですね、惹かれます。 それと、時東あみちゃんヤバい。(汗) あんなに素直な反応されたら、そりゃイチコロ(死語)ですわね。(笑) ゴレイロとしても…

『唖然』

Carezza敗れる! 試合後のミーティングが長かったです。 泣いてる子居るし。 こんなチームじゃなかった筈なんだけどな…。

『決戦、駒沢体育館』

Gatasは後半、梨華ちゃんが得点し3-0で勝利しました。 この広さなら実力差がはっきりと出ますね。 そして次戦、 CHOOP改めチャクチャク vs Carezzaの運命の対決。 お台場では戦う事の無かった両者。 Gatasより先に相手を選ぶ事の出来たCarezza小島くるみ主将…

『炎の1回戦』

前半早々、藤本→吉澤で1点。 前半終了間際に里田→吉澤で2点目。 Gatas、落ち着いた試合振りです。 前半は吉澤、藤本、里田、柴田、紺野。 後半は石川、是永、斉藤、みうな、辻。

『炎上』

1試合目からGatas。(笑) トーナメント順を抽選で決めたのですが、 何とGatasは8番目。 1番目から決めて行くので「選ぶ権利」がありません。 簡単に記すと右のブロックに弱小チームが集まり、 左のブロックに強豪チームが集まる空気読め!な組み合わせ。(笑) …

『Gatasの復讐』

やられたらやり返す。 借りは必ず返す。 Gatas強いですね、 チャクチャク戦ではそれを非常に強く感じました。 1点リードで迎えた試合終了間際。 相手に何度もCKのチャンスを与え、ピンチの連続。 この時、ゴール前の攻防が凄かった。 よっちゃんと小百合、互…

『名勝負数え歌』

帰宅後、当日のレポートをまとめ様と思いながらも寝てしまう。 翌日、まとめレポを記しますと言いつつ放置。 何て無責任なんでしょう、申し訳ありません。(ToT) 今日はそんな事が無い様にと、 帰宅後直ぐにお風呂へ入ったら、 ええ、御約束で寝てました。(汗…