2005-10-30から1日間の記事一覧

『閉会式』

FANTASISTA、本日最後の試合は0-0のドロー。 即ちFANTASISTAが優勝♪…だったのに、 本人達はサポーターに教えられて分かる。(笑) dreamは4位。 高本さん、なでしこ賞を貰いました。 最も印象に残った人(MIP賞)にアイルランド代表ユニを着たチームのゴレイロさ…

『終戦』

dream1-2で負けちゃいました。 惜しいシュートが本当に多くて。(>_ 高本さんとか凄い頑張ってるし、 チーム自体も一生懸命だし、応援したくなります。 まるでレッドビッキーズの様だ。(ToT) そう言えば、長谷部優ちゃんは途中から居なくなったままだ。 お仕…

『三越屋上(3)』

FANTASISTAはあの後、5点か6点取って更に違うチームにも勝ちました。 さっき終わったdreamは2試合続けて引き分け。 課題の得点力不足は克服出来てません。 ミドルレンジから良いシュートは打つんですけどね…。 只今FANTASISTAが本日3試合目中。 これに勝つと…

『特別試合終了』

2-0のまま、FANTASISTA勝利。 dream主将橘さん、悔しがってました。 今、一般参加者チーム同士の対決が0-0で終了。 dreamが再び登場。

『三越屋上(2)』

伝え忘れてましたがFANTASISTAは奥谷さんが居ません。 全部で7人しか居なくて青谷さん曰く、 「調子はよくない。テストで集まれなかった。」 それじゃ、何処かの小学生含むアイドルユニットみたいだよ。(笑) 前半終わってFANTASISTAが1点リード。 混戦から青…

『開会式』

どうもエキシビジョンマッチのみしか戦わないと思ってたんですけど、 5チーム総当たりのリーグ戦で、 dreamとFANTASISTAの試合のみがエキシビジョンマッチ。 こちらは試合時間が5分、後は8分。 ゴレイロが蹴ったボールが直接入った場合は無しのルール。

『三越屋上(1)』

東京厚生では大宮、昨日に引き続き℃-uteが登場だそうですが、 自分は何故かこちらに。(汗) 13:30〜14:00までに集合してないと整理番号が無になるので、 結構必死に走って無事到着っす。 ゴール横に場所を取り、只今dreamがウォームアップ終了。 続いてFANTAS…

『三越上』

整理券を受け取って屋上のコートでまたーり中。 狭いですね、いや本当に狭い。(-_-;) お台場より狭いけど、その分観覧距離もめちゃ近そう。 今は子供達のフットサル教室を見学中☆

『三越横』

9時前に到着して合流。 dream vs FANTASISTAの試合でございます。 先着100人に整理券を配るとの事ですが、 やっとこさ100人を越えたか?てな状況です。 こういうアウェイな状態での観戦は初めてなので、 凄く楽しみだったりします。

『一生懸命』

Berryz工房「まるごと」写真集を御購入の皆様。 応募者全員サービスへの応募はお済みになられましたか? 自分はまだです。 消印有効な31日は直ぐそこだ〜。(汗)