『ハロモニ。』

まこちは良い表情しますね〜♪
ああいう所が彼女の魅力ではないかと自分は思います。
それにしても圭織の存在感の無さは大丈夫だろうか。(汗)
リーダーと娘。から離れて力が抜けている気がします。
まだまだ全然ボケる年齢ではないですけど、
気を張り詰めた職業から離れた途端にボケてしまう高齢の方々って多いんですよ。
例として学校の校長先生とか、国家公務員のお偉いさんとか。
圭織は大丈夫な様に見えて実は我慢しているタイプだからとても心配。
それと、今回のゲストの岡田真澄には閉口。
何処が格好良いのよ?
何度離婚して、何度結婚して女性に子供を生ませるの?
挙句の果てには実子を自殺させてしまったバカ親。
子供がプロデュースした御芝居に出るのではギャラが安いのでドタキャン、
高い方の御芝居へほいほいと出演したらそれを悲観した子供が自殺。
人として有り得ない。
実兄E・H・エリックも実子(岡田美里)に暴力をふるい、
幼児虐待を繰り返していた事が数年前に虐待を受けていた本人である彼女が告白し発覚。
何て兄弟なの?
そんなのと共演させないで下さいよ。
テレ東は本当に学ばないですね…。