あなたに降る夢(仮)

バスツアーレポの完全版を記そうと思ったのですが、
また眠くなって来たので明日以降にさせて頂きます。
圭ちゃんに「フルートを持って来たのか聞いて(笑)」と指令を下さった、
この御方の所から来られた皆様すいません。(>_<)
後、こちらから来て下さった皆様もすいません。(>_<)
圭ちゃん、アヤカちゃん、あっちゅを真剣に推してる方々にとっては、
何でコイツが?と思われたかも知れないですよね。
まぁ、この人も同罪ですが。(笑)
それと誰がバカだ、誰が。(笑)
指令を忠実に実行しただけだい!ヽ(TДT)ノ

さて、睡眠障害なのか少し寝ては目が覚めるという、
何気にヤバめな身体状況なのでそろそろ寝ます。
明日は駒沢にガッタスを応援しに行って来ます。
バスツアーと同じ様に出来る限りのリアルタイム更新をするつもりですので〜。
頑張れ!Gatas Brilhantes H.P.