ゲスト:安倍なつみ&後藤真希

翌日のモーニング娘。ライブを見て帰京します。
自分が一番見たいのは言わずもがな「ロマンティック 浮かれモード
あの札幌からライブはおろかお遊びでも、
自分達ファンの前では唄っていないんですよね。
自分自身、最後に唄った札幌で聴いたけど、
その時でもこの曲に対しては特別な思い入れとかはなく、
敢えて書くなら『紅白』にソロとして出た時に4期&5期を従えて唄って、
"我が世の春"だったなぁとなるので、
格好良かった当時の映像がいつもPCのHDD内に入れてあります。(笑)


ただひたすら藤本美貴のライブが楽しく、
その空間に居て幸せを実感していた日々。
その頃に戻してくれるひとときとなるのか、
それとも・・・。


ただ1つ確実に言える事は、
その瞬間、絶対に泣いているであろう自分の姿が、
容易に想像出来てしまう事でしょうか。(笑)


見せて貰おうか、
"モーニング娘。藤本美貴"が唄う「ロマンティック 浮かれモード」を。


从釻ワ釻)<ソロ曲復活の遅さが、
人気の決定的差でない事を教えてやる!