思った事

ZONEとハロプロのライブを比べて評論をする人が結構居て、
それを見てはナンセンスだなあと思ってました。
だけど今回初めて参加して、
そう言いたくなる気持ちが分かりました。
ナンセンスである事に変わりはないんですけどね、
ハロプロライブのヲタ芸やら奇声やらに疲れてZONEライブに行くと、
そこには安らぎがあった、みたいな。
曲は似通ったものが多かったし、
楽器演奏と言っても全てがそうではない。
だけど違うんですよ、何かがハロプロとは。
その何かを探る前にファイナルになっちゃいましたが。(ToT)


只、1つだけはっきりと分かった事がありまして、
自分は根っからのアイドルソング好きなんだなと。
だって途中にあったMIZUHOのソロが一番楽しかったんですもん。(笑)
可愛かったし♪
娘。もまたソロCDを出したりして、
それを唄う様な事をすれば良いのにと思いました。


娘。だからこそ出来る事、
娘。にしか出来ない事、


こういうものが最近のライブからは消えているだけに、尚更。
もっとも、これらは娘。に注文というより、
トータルプロデュース(看板に偽りアリ)を掲げているあの人に対する要望ですが。


以上、思った事でした。
日付は既に変わってますが、感じた事?は次回に。
マンパワーがものごっつ過ぎて楽天打線爆発にビックリ。(汗)