『堀内解任』

いつですか?
カウントダウン始まってますか?
このまま開幕10試合を3勝7敗なら決まりかな。
はっきり言いますけど、コイツは無能なんですよ、監督の器ではない。
昨年、試合勝利後のインタビューの味気無さ、他人事の様なコメント。
誰がこんな上司に着いて行きたいと思いますか?
周りの無能なコーチングスタッフにも辟易だし、早くクビにして。

  • 開幕戦

カープ黒田が素晴らしかった、敵ながら天晴れ。
松井がメジャーへ行った為に好敵手を失い覇気がないと言われてましたけど、
昨年のアテネ五輪での熱投とか見れば実力は折り紙付きな訳で。
それに加えてあのクローザーのクソ外人は何?
松井がヤンキースで打てなくて批判された様に、
日本で人気随一のチームに来たのですから、
結果が出なければボロクソ言われますよ、言いますよ?(笑)
昨年までのビデオテープを巻き戻して見たのかと思いました。
また同じか、またクローザーか、また勝てないのか…。_| ̄|○

  • 開幕第2戦

3塁コーチャー上田を磔に。
その前の安打では手を回し、何故ここでは止める?
おまいは馬鹿か? 所詮は万年補欠で3流だった選手時代を思い出したか?
そして走塁下手な元石川梨華推しのニ岡君。
「タッチされていない」よりも捕手を上手く避け切れていないあなたの負けです。
投手に関しては内海は責められないです。
オープン戦を1軍残留の為に必死に戦い、
開幕2戦目という緊張感もあったでしょう。
やっとスタートラインに立った今、長い目で見てあげたい。
清原は力み過ぎ、キャプラーは一回り見てからにしましょう。