『開幕3連敗』

原巨人、「ジャイアンツ愛」を掲げていた時は、
最後にライオンズに4タテを喰らわし完全日本一を達成しました。
あの時は松井が居た、本当に強かった。(ToT)
その松井がヤンキースで開幕戦爆発!
今年も海の向こうの話題に幸せを頼らなければいけないのか…。_| ̄|○


もうね、何か愚痴ったり言うのも疲れました。
まだ文句とか出てる時の方が良いでしょ、気力があるんだもの。
自分は、今までこうした日記やブログで野球の話題はしないで来ました。
友達のBBSでは書いてましたけど、自分の関わる場所では極力書かないで来た。
それは、古いけどゲンを担いで居たからなんです。
だけどもう封印を解きます、書いても書かなくても優勝に関係ないもん。
多分、フロントは1回りするまで「解任」のかの字も出さないでしょうけど、
遅いよ、それでは遅い。
オープン戦好調であった筈の投手陣が崩壊寸前の今、
その理由を探す前に次の手を打たないと間に合わない。


「バッターボックスに入る時に流すテーマは最初の打席だけ」とか、
くだらなくて小さな事を気にする無能な男はとっとと解任するべし。
もしくは誰でも良いからベンチに向かってファウルを打って堀内直撃、
全治半年の重症とか負わせてくれ、神様ヘルプ!