『リヴェンジ』

サンシャインへ所用で出掛け用事を済ます。
その後、千秋楽チケは取っていませんのでとっとと帰宅。(笑)
739カップ放送に備えました。
いやはや、やっぱりあの時の興奮と感動が甦りますねえ。
涙するGatasメンバーに貰い泣きしそうになりました。
・・・て嘘、一緒に泣いてますた。(ToT)
それに、少しも試合の模様をCUTしていないフジテレビに拍手、良い構成にも拍手。
キャワティにも拍手、可愛い。(笑)
コレティには頭下がりまくり。m(_ _)m


(私信Part1)
きちんと録画出来て居るので大丈夫よ、
ラジ宴。の中の人。(笑)
安心して下さい☆


(私信Part2)
桃子好き好青年
いやいや日記ですからね、ココは。
きちんと書くくせを身に付け、
自分から逃げるなという気持ちで記している訳やよ。
因みに、
"桃子好き"好青年であって、
"桃子推し"好青年ではないので、
この違いが「病」から来ているものなのだなと、
私信を読んで下さった皆様には思って頂けると幸いです。


(私信Part3)
>ハワイ帰りの幸せ気分さん。
間に合ったら買いますよん。
トレードも相手探して頑張ってみます。(笑)