『契約』

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/apr/o20050410_20.htm
ああ、頭痛が。
来ましたよ、お約束の緊急補強。


どうしてこう毎時毎度、
素晴らしいハズレ外人を選んで来るよなという特技。
もう、ずーーーっと見て来ているので今更呆れも怒りもありませんが、

堀内監督
「ストッパーを向こう(米国)から獲得するのはもう難しいし、
先発を獲って長いイニングを投げてくれれば問題ない」

ぉぃ!
そおゆう問題かよっ!
日替わりクローザーが出て来る度に打たれて失点してるのに、
「長いイニングを投げてくれれば」って、ダメだ本当にダメだ。_| ̄|○
そもそもここに来ての投手陣崩壊は、
オープン戦を調整の場とせず馬鹿みたいに本気で投げさせた首脳陣の無能さから来るもの。
オープン戦に殆ど登板していない上原が、
流石はエース!という快投を見せた事が自分達に対する皮肉と映らないのかと小一時間…。

  • 視聴率も、これまた末期的に低いとか。

当然デス。
あんなつまらない野球をしていて視聴率が上がる筈がない。
売名行為の五木ひろしに応援歌を唄わせる位なら、
巨人こそがハロプロに救いを求めるべきだったんです。
昔からファン感謝デーとかやっても「お前誰だよ?」っていうアイドルしか呼んでなかったけど、
相変わらずお間抜けなフロント。(ToT)
2年前までは娘。を宣伝媒体に起用してたのにね。

ダメじゃない?マジで。
あんなにフォークが落ちなくなってるとは思いもしなかった。(汗)
速球が140km前半で、伝家の宝刀フォークがあれでは、
打者にとっては"ただのスローボール"でしかない。
それでも"佐々木アレルギー"のジャイアンツには通用すると思うけどねー。(笑)


・・・情けない。川つo T 从


因みに榎本嬢の所為だとはこれっぽちも思いませんね。
何か一部のベイスターズファンの間では非難されてるみたいだけど。
写真週刊誌の画は見ました?
もうね、リアル「P.A.」かと思った。
離婚してお母さんが出て行って、
子供ならショックだと思うんだけど、あの普通さ。
プライベート・アクトレスここにありと☆
(37)-(24)=(13)←ココ大事
愛に年の差は関係ないのね。(;´д⊂)
私的に(35)-(17)=(18)はダメだと思うけど。(笑)