『苦闘』

勝ちましたよ、勝ちましたジャイアンツ。(ToT)
もうね、数年前までの阪神ファンの気持ちが分かる。
勝つ事を待つのがこんなに苦しいのかと。
昨年は負け方が精神的に響く物ばかりで、
最終的には100敗したのかという位に嫌な思いを味わったんですけど、
今年は1勝が10勝位したかの様な喜びに変わってる。(泣)


身体に良くないよ…。_| ̄|○


まだかつての石毛劇場の方が良かった。
スリルあり過ぎだったけど「演じてる人」が1人だっただけ救いがあった。
今は違うもの、誰が演者になるか分からないというハラハラ感は辛過ぎです。
解任しろよ、お願いだから。
今日も勝った後のコメントがイケてないし他人事だし…。


それから一茂。
解説に来てたけど「巨人ファンの皆さんこれからです」とか言うな、お前が言うな。
特別補佐なら他にする事があるやろがー!ヽ(TДT)ノ


取り敢えずミセリK-1のリングに上げて武蔵と戦わせて、
日本人なめんな!と叩きのめして頂きなさい。
メジャー契約云々とかほざいてるボケ外人は性根を叩き直す事から始めないとネ。



現在レッズvsイタリアの恋人は0−0
このまま逃げ切れ、もしくは1点取って!
ぁー眠くなって来た。(*´Д`)