『いいわけ』

中井貴一瀬戸朝香の不倫ドラマの主題歌の方を思い浮かべて下さい。
噛 み 付 か れ ま し た 。
1つ1つ返して行くと、大きな事について書いているのに、
小さな事に拘っている様に見えて話が終焉に向かってしまうので、
ここの部分だけ。

その娘。愛の象徴がファイナルの琵琶湖ですよ。

これは重々承知しています。
自分が見た横浜アリーナが哀しいまでの気持ちしか残らないライブだったので、
それしか見ていない自分はそこで判断するしかないから、
てまりの中の人と話す時によく揉めるんですけど、
見ていない琵琶湖を批判したりとか、
話を飛躍して夏〜秋ツアー全体を非難する様な事はないです。
曲がりなりにもその前の年の鹿児島(なっち娘。ラストライブ)で、
最高の娘。愛に包まれたステージに立ち会えた人間ですよ?


「同列〜」に関しては新潟までの道程で話します。
…てか、助手席で寝てるかも。(爆)
そしたら本気で普通にぶたれるな。(泣)