『声は聞こえど姿は見えず』

そうですかそうですか、
あたしはGM楽宴系の人間ですか。


「ええーっ!?」ってツッコミ下さい。(笑)


GMには1度も書いた事無いし、
まぁ楽宴はあれだけど。


それでですね、そんなこんなな現在進行形の出来事は、
新潟の思い出を記してから再開させて頂きます。
良いパワーを貰って来たので全開で行けますよ♪


因みに新潟後は4時過ぎに帰宅しました。
でも何故か目が冴えて寝られず、
仕方が無いので色々とネットサーフィンしたりして寝たのが6時頃。
・・・が、昼過ぎに起こされ仕事へ。(泣)
終始キレながら仕事しました。(笑)
帰宅後、新潟へ行った為に開いてなかったメールを見ると抗議の声が。
こちらもきちんと回答致しますので暫し御待ちを。
"マジで"返すよ。(笑)
だけど新潟まで遠征した人って少なかった?


後、まだ「ハロモニ。」見てないんですけど来週追加メンバー発表とか。(汗)
早いな、心の準備とか無いのかい。
沈黙を続けるハロプロキッズやエッグの電激加入を、
一緒にサプライズ発表しちゃったり!とかは無い?


小春が合格するのを祈ってます。(ぉぃ)