『CUT』

予想通り高い後浦なつみ東京公演。(泣)
こりゃダメだなと思っていた所、この方からチケットを譲って頂き参戦出来ました。
有難うございました〜♪
連番はジョホールバルの奇跡ならぬ松戸の奇跡以来。
「比較的右に居る人が可愛かった」というお言葉も頂戴しまして、
今回も非常に楽しいライブでした。

・・・が!
1つ残念過ぎる事が。
「やじろべえ」が無い。
「相思相愛が良い」が聴けない。
有り得ないですからー。(ToT)
何であの最強の歌をカットするかな。
DVD撮影って5/1(メーデー)でしょ。
その日に復活したら4/30は何だったんですかー?と。


ライブ自体は楽しいです、何も考えなくて良いライブは実に楽しい♪
そして噛み合わないだけでなく米ソ冷戦時代を思わせるMCが素晴らしいエッセンス。(笑)
何のトークをしていようとも自分のペースに持ち込み中心となる亜弥ちゃん。
アンコールMC時、タオルを首に掛けたまま出て来てしまった事を告白する亜弥ちゃん。
「タオルを置いて来て良いよ」となっちに言われ、走って置きに行く亜弥ちゃん。
天下の後藤真希が話している時に戻って来るが、
途中から走りを早歩きに変え笑いを誘い全て持って行った亜弥ちゃん。
やはりこの人は、相手が大きいと力を200%発揮する。
こういうシチュエーションでライブがあった為に、
最近は見られなくなっていた亜弥ちゃんの姿が見られて実に嬉しい。

3は宇宙の真理。
三権分立、ジャンケン、三大宗教、etc…。
バミューダトライアングルより恐ろしいトライアングルエナジー
そりゃメロン記念日も「でっかい宇宙に愛がある」を楽しげに唄うってものです。
身を乗り出して一緒に踊っちゃうってものです。
流石にあれは乗り過ぎでしたけどね。(笑)


梨華卒を控え「見ない方が良いのかも」と記していた自分ですが、
見て良かったです、気持ち良く武道館に臨めそうです。