『新・美少女日記』

「シャアの台詞を何度見た〜」とお叱りを受けました。(笑)
上記の様に濃い生活を送っていたクセに、
何も詳細を残してないってのもあります。(汗)
なので、一番HOTな話題から1つ、レポとは別に残します。


思いっきりネタばれですが、
美勇伝説」で美勇伝みーよこと三好絵梨香ちゃんが、
会えない長い日曜日」を唄っております。
イントロが流れた瞬間、��(゜Д゜ノ)ノと同時に鳥肌。
そして直ぐリアルに_| ̄|○


幾らあいぼんに「ブギトレ」を唄われ様と、
ヲタノリ大騒ぎの「ロマンティック 浮かれモード」を見せられ様と、
こんな衝撃は受けません、絶対に。
でも、ここで「会えない〜」なのですよ。


唄う意味わ?


あるんだよね。
歌の途中で直ぐそれが分かっちゃった。(ToT)
美勇伝のFM番組「B.B.L」で、
みーよが「藤本さんにお世話になった」と話してたんですよ。
同い年だし同郷だし、ハロプロへの加入の仕方もちょっとだけど似てる。


それにね、あたしゃ散々「三好絵梨香さんは何処へ行きましたか?」って言ってた人間ですよ。
大々的なオーディションを開いて、
その優勝者が出て来ない事へのツッコミでもあった訳ですが、
気になる人だからこその行動でもありました。


だから怒りとかはないのです。
「嫌な顔してた」と連番のDIJには言われたけど(汗)、
それは「ミニ。ストロベリ〜パイ」が流れた時のあなたと同じだよとゆいたい。(泣)


唄われちゃったら終わりなんですよ。
言うなれば自分は絶対的敗北者。
怒りをぶつける所がないしぶつけられないし(そもそも怒ってないけど←ココ強調)、
"その曲"自体が大好きで大好きで仕方ないから自然に身体は動く。
もうどうしようもない。(;´д⊂)
そして追い討ちかける様に登場では「三好絵梨香、行きまーす」 これ聞いて→○| ̄|_と。
『LOVE IS ALIVE!』ですか。
藤本美貴、行きまーす」までやりますか。


それに加えて何か凄く盛り上がる会場内。(汗)
何でこんなに盛り上がるの?って位に凄いんですよ。
梨華推し&美勇伝推しの方々には怒られるかも知れないけど、
ライブ中1、2を争う位の盛り上がり度だと思う。


おまいらそんなに美貴の曲が好きか。
そりゃ確かに『MIKI(1)』は売れたし素晴らしいアルバムですよ。
それならソロライブの時に何でもっと盛り上がってやれなかったのかと小一時間…。(ry


夏〜秋ツアーで美貴のソロコーナーは残ってるんですかね。
武道館ラスト公演、
これでまた暫く見られないかも知れないって思いながら見てました。
本家本元の「会えない長い日曜日」を復活させてくれても良いんじゃないかな?




安西先生、美貴のソロコーナーがまた見たいです。(ToT)







※お知らせ
6月4日(土)に名古屋で行われる、
Berryz工房1stライブのチケット(座席は1階380番台)が2枚余っております。
これが初回公演で貴重だと思うのですけどヤフオクで価格が暴落してます。(泣)
そもそも一般発売では数分で売り切れたのに、
オークションでは余っているというこの状況は悲し過ぎる。
出来ればFC定価でと思うのですが応相談という事で、
もしも必要な場合がございましたら、
miki1985fujimoto@hotmail.com まで御連絡を下さい。
追って連絡させて頂きます。