『笑顔の行方』

写真撮影を終えてから約1時間。
何かぽーっとしてる間に終わっちゃったんですよ。(汗)
握手もしたんだかしてないんだか覚えてないし、
ダメダメだなぁとなるかと思えばそうでもない。
やっぱライブの充実度が高いのが影響してるかも。
因みに写真を見た瞬間笑いました。
何故か2人共、同じ表情をしてるんですよ。
圭織推しに怒られちゃうけど、
例えるならカップルが喧嘩後に、ハイチーズ!みたいな。
因みに握手の時は可愛い笑顔を見せて頂きましたので、
決して圭織を怒らせる様な事をした訳ではありません。(素汗)
だけど渋谷公会堂で握手した時は大きく感じた圭織が、
普通に小さく感じたなぁ…。
でも本当に可愛い。
そりゃこんなライブをやられたら、
圭織推しはリピーターになりますわよね、至福の時だもん。
今夜は少しの幸せをお裾分けして貰ったんだなぁ。


さて、写真撮影後から今まで何をしていたかと言いますと、
汐留に行って来ました♪
今は帰りの電車の中から更新してますが、
この添付した画像が娘。イベのステージです。
明日のイベ、FC枠の他に日テレ枠が先着順にあるんですよね?
土日と何の予定もない方は是非とも汐留へ行くべきです。
例え参加券を得られなくとも、
あそこを知っている人達なら分かるでしょうけど、
「体感」出来る場所が結構あるんです。
昨年の文化祭ステージイベみたいに、
娘。の姿は見えないけど声は聞こえる、
そして自分はコーヒー飲んでる、みたいな状況って面白くないですか?
自分はこういうシチュエーションがかなり好きなんですよ☆
何かを感じる為にも週末に何も予定のない方々は、
汐留へ行く事をオススメします。
Berryzライブと被ってなければねぇ…。orz