『まるゴト』

「恋した相手はニュータイプだった」
自分の好きなガンダムシリーズ作品の1つ、
機動新世紀ガンダムX』のキャッチフレーズがこれでした。


6月に入ってから2週間が過ぎ、
Berryzの1stライブツアーと新曲発売記念イベントに参加。
今現在の自分の気持ちに素直になると、
このキャッチフレーズに心境がかなり近いです。


もう楽しくて、可愛くて仕方がない。


この子達を見ていて思うのは、
明らかな物語が後ろにあって、
それはかつて娘。に求めていたものと似て非なるものだけれど、
"想い"という部分では同じ。


「楽しいと思える事が一番大事」と考える自分には、
今この時を共に過ごせて幸せです。


後4日経つと1stツアーの最終日。
だけど夏にはW(ダブルユー)とのコラボで、
HIGH SCORE!ツアーがあって、
秋には再び単独ツアー。


「幸せは長く続かない」という言葉があるけど、
その言葉が全く信じられない日々を過ごす自分なのでした。


何か妙に仕事が忙しい日々を過ごしても居ますけどね。
中々きちんと更新出来なくてスミマセン。(ToT)
因みに日記タイトルと画像は今の心根を表してみただけです。(爆)