『梅雨』

晴れていても、すっきりした空ではない。
下を向いて歩いていると、
何故か鬱々と考え込んでしまう。
そんな季節の変わり目を過ごしております。


今日は昨日の続きを記そうと思っていたのですが、
この3週間ろくにHDDの編集をせずにいた為、
使用-RAM枚数がとんでもな状況になっておりまして、
帰宅してからひたすら編集してました。(>_<)
なので記す余裕とかナッシング。_| ̄|○


飯能で購入した、
なっちDVDマガジン(別名℃-uteDVDマガジン)も全然見られてないし、
YAHOO!ではなくBIDDERSに出品していたガシャポンが、
こちらの知らぬ間に落札されてて落札者から怒りのメールが着てたり、
ぁぁ"夏わかめ・・・ではなく、わけわかめ。(ToT)


ハロモニ。見ながら寝ます…。