『経過』

Musical ○aton(キーワードリンク防止の為)を回して頂き、
知恵熱が出た為に更新が滞って居た訳ではありません。(汗)
普通に具合が悪くてですね、土日の週末丸々2日間寝てました。
薬の飲み間違えとかやらかして、
「風邪」とは全然考えもしてなかったんですけど、
周囲に同じ症状の人がちらほらと・・・と、
なっている事に気付きまして病院へ。
何か風邪みたいでした、流行ってるらしいです。(素汗)


自分は御約束で夏風邪をひく馬鹿なので(笑)、
夏を前に風邪をひくとは、
ネタ的生活を目指す人間としてはダメダメです。_| ̄|○


しかも、
こういう時に限って現場での楽しい声とかメールで着たり、
何か嬉しいけど微妙な情報がどーんと出て来たり、
落ち着かせろー!とゆいたい。(ToT)


でもまぁ、
大阪ハロコンのチケも届き出したそうだし、
早いとこ風邪を治して戦闘態勢に入らねば!
その前に往復葉書を買いに行き、
明日(27日)が期限の、
「ベストショットBEST」を振込に行かないとですが。


あぁ、また結局色々と書けない・・・。(ToT)
すいません。